※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

完ミの方粉ミルクは何を使ってますか?息子の時は1ヶ月から9ヶ月まで完母…

完ミの方粉ミルクは何を使ってますか?
息子の時は1ヶ月から9ヶ月まで完母で新生児の時はE赤ちゃん(産院で使ってたので)9ヶ月以降ははいはいをあげてました!
完ミだと消費量も多いしエコ楽パック?とかの方が便利でしょうか??
キューブとかもあってよくわかりません😂
キューブはほほえみからしか出てないですがそしたら粉ミルクもほほえみのほうがいいんでしょうか…?

コメント

はー☆

上の子2人完ミでコスパを考えてはいはいで、外出するときだけほほえみのキューブを使ってました😊

  • りん

    りん

    はいはいとほほえみ両方使ってたんですね!
    キューブはやっぱり外出時便利そうですよね🤤

    • 11月9日