※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
妊娠・出産

妊娠中の友達への出産祝い、男女問わず喜ばれる贈り物は何でしょうか?考えている方にアイデアをください。

1人目男の子、二人目女の子を妊娠中な人へ、出産祝い何が喜ばれると思いますか?現金+で贈り物を考えてるのですが思い浮かばず…(>_<)/~~

また、男の子3人+現在妊娠中(性別はまだ分かりません)の友達への出産祝いも迷っています!喜ばれる贈り物って何がありますか?(>_<")
皆さんの知恵をお貸しください\(+_<)/

コメント

和

今回下の子のお祝いの時に、上の子どもへのプレゼントを下さる方が結構いて、とても心遣いが嬉しかったです(๑•̀ㅂ•́)✧

四人目出産した親友には、もう一通り育児グッズもあると思ったので産んだ母である親友にプレゼントしました✨
喜んでくれましたよ((*´∀`*))

  • チョココ

    チョココ

    何をプレゼントに頂きましたか?&あげましたか?(o・・o)/~

    • 10月12日
  • 和

    お金と上の子に馬鹿でかい水鉄砲(季節柄ですね)や上の子とお揃いで一歳くらいで着られる服が多かったです✨

    プレゼントしたのはお花がガラスポットの中で開くハーブティーにしました!

    • 10月12日
ちーろちゃん

こんばんは。アカチャンホンポやベビザラスなどで使える商品券やUNIQLOのギフトカードとかはどうでしょうか?二人目の出産祝いに貰って嬉しかったですよ〜!

  • チョココ

    チョココ

    UNIQLO…ベビー用品は扱っていない店舗しか地域にはないのですが、、それでも大丈夫ですか?(>_<")

    • 10月12日
  • ちーろちゃん

    ちーろちゃん

    大丈夫だと思いますよ〜!UNIQLOのギフトカードはベビー用品以外にも使えますので、どこの店舗にも置いてあると思いますよ(´∀`*)

    • 10月12日
东亮妈妈

二人目は女の子でしたが、女の子向けの可愛い服もらってテンションあがりました♥
あとは、女の子だと男の子より遥かにおむつ漏れが激しく、シーツ濡れまくりで困ってたところ、育児の先輩である姉から防水シーツを3枚もらって嬉しかったし本当に助かりました☆

プレゼントって迷いますよね。でも気持ちを込めて贈ればどんなものでもお相手も嬉しいものです☆