※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんま
妊活

排卵検査薬について教えてください。外国製と日本製のおすすめや価格相場を知りたいです。

いつもコメントありがとうございます*
排卵検査薬を使った事がないのですが、
今月から使ってみようと思います。

外国製でも日本製でもおススメがあれば教えて下さい(⋈・◡・)✰

値段の相場が分からないのでいくら位かもできれば教えて頂きたいです>_<
よろしくお願いします*

コメント

and...

わたしは外国製のラッキーテストを使用していました(*^o^*)
感度もよく、何より安い!
値段でいうと、4周期(4ヶ月分)で3000円程で、日本製に比べるとかな〜り安いです♡
日本だと1周期で3000円くらいいると思います!
ちなみに、ラッキーテストはおまけで早期妊娠検査薬もついてきます!早期なので生理予定日から使えるのでフライング検査にピッタリです☆

おりひめ

海外製のDAVIDをつかってます!
と言っても、始めたばかりですが(^^;;
値段は排卵検査薬50本、妊娠検査薬5本の計55本で2950円とかだったかな?3000円以下でした!
5ヶ月分程あります♬
日本製はひと月分で同じくらいの値段しますよね…( ´_ゝ`)
続けるには高く感じて(^^;;

みーちゃんま

コメントありがとうございます*ラッキーテストですね( •̀ .̫ •́ )✧
安いですね〜( ◞´•௰•`)◞ !!
日本のを薬局で見たら高くて
(`ェ´;)
早期妊娠検査薬もついているのですね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱それは助かります!ネットで探してみます!

みーちゃんま

コメントありがとうございます!55本で3000円以下は安いですね(( ^∀^ ))つ5ヶ月分位あれば
結構もちますねΣd(゚∀゚d)
そうなんですよね、、日本製は高くて悩んでいました٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
ネットで見てみます!ありがとうございます*