※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よかけん
子育て・グッズ

一歳バースデーのアイデアを教えてください。

一歳の誕生日

しておけば良かったこと
して良かったこと

教えていただきたいです!

ハーフバースデーはマヨネーズしたりしましたが
一歳バースデーのアイデアがありません。
宜しくお願い致します!

コメント

ゆまる🐕

スマッシュケーキしたかったなぁ〜と思ったので、下の子のときにしようかなって思ってます💕

あとは王道ですが、スタジオで写真。一升餅と選び取りカードしました☺️

• よかけん

よかけん

ありがとうございます!
    スタジオ予約済み、一升餅、選び取りしました!
    写真をゆっくり撮る暇がないくらいバタバタしました^_^

• 11月13日

一升米、選び取りカード、スタジオ撮影(割とリッチな値段で笑)、ケーキ、赤ちゃん寿司、手形足形、家族お揃いの服で自宅写真、しました♥️

ケーキ普通に食べたので、他の方も書いてますが、カラフルなスマッシュケーキやってるスタジオでの撮影をすれば良かったなぁと思いました☺️

• よかけん

よかけん

家族お揃い撮影は凄い良いですねー!スタジオ撮影は印刷する写真により金額が違うので、予約していますがどうするか悩み中です。
    カラフルスマッシュをスタジオで出来るところ近所にあればやりたいです^_^

• 11月13日