※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠10週でつわりがマシになってきたが、頭痛が続く。重くて寝ても治らず、妊娠初期の症状か気になる。

妊娠初期の頭痛について。
現在妊娠10週で、つわりは吐いたり吐かなかったりな日が続いているのですが、ようやくマシになってきたかなという感じです。
しかし、昨日からずっと頭痛があり、片頭痛というよりは頭の中からずーんと重く痛い感じです。
寝不足かなと思ったのですが、昨日1日寝ていても治りません💦
これも妊娠初期の症状なのでしょうか?
普段生理前くらいしか頭痛がなかったので、気になって質問させてもらいました。

コメント

ママリ

私は、頭痛持ちだからなのか
ほぼ毎日の様に頭重いですよ😰
天気悪いと余計に治りにくいです😥
悪阻の中にも、頭痛、胃痛とかあるみたいだから大丈夫だと思います😓
辛いけど乗り切りましょうね😭

• ゆう

ゆう

頭痛も悪阻の一つなんですね😓
    知らなかったです💦
    お互い頑張りましょう😂!

• 11月9日
お豆

はじめまして✨

わたしも生理前しか頭痛はなかったのですが、9週の後半から急に?気持ち悪さ+頭痛が始まって、なんでー?となってます😂😂

クリニックでお薬とかはもらいましたか?

• ゆう

ゆう

私の場合、低気圧のせいで頭痛がひどかったのか、数日で治りました😅
    今日検診日だったので、一応お医者さんに質問したのですが、頭痛ひどかったからお薬出せるよとおっしゃってました!

• 11月15日