※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいた
雑談・つぶやき

愚痴です😭9月末にひいた風邪が長引き咳喘息、副鼻腔炎を併発し、呼吸器…

愚痴です😭

9月末にひいた風邪が長引き咳喘息、副鼻腔炎を併発し、呼吸器科や耳鼻科を受診するもなかなか治らずしんどい毎日を送っていましたが、今日帝王切開の術前検査のため撮ったレントゲンで肺炎をおこしている事が発覚し明日から入院が決定しました😰

病院も朝の8時半からの予約で産婦人科と呼吸器へ行き、検査や入院説明などあっち行ってこっち行ってとやっと終わったのは16時でした😵
入院前にあれやってこれやってと頭の中であれこれと考えながら車を運転し帰宅したのですが、私の入院を知りちょうど家の事や子供たちの事を手伝いに来てくれていた親戚のおばちゃんの車が家の駐車場に停めてあり、あ、来てくれたんだ、ありがたいと思い、車の姿を認識はしていたはずなのに頭の中は入院準備や私の不在中の家の事でいっぱいだったようで、いつもの感覚で駐車してしまったら、思いっきりおばちゃんの車にこすってしまいました😭
おばちゃんは2台分のスペースのど真ん中に車を停めていて、私は私で普段なら気付くであろう車のアラーム音も耳に入らずそのままバックで衝突。メコッ!という音を聞いてもはじめは何が起こったか分からないくらいでした🤣
自分の不注意に嫌気がさし落ち込んでます🥲クルマを新車で買ってから5年間の間で私が車を傷つけたのは今回で3回目😵‍💫前の車でも1回やってます🤮
旦那も責めはしないけど呆れてました😂

今日は散々な1日だ…😭ぶつけた瞬間を思い出すとなんとも言えない気持ち、自己嫌悪が蘇り眠れません😂

はぁ…😮‍💨明日から子供たちにも会えないし、孤独な入院生活の直前でさらに追い討ちをかけられ、とんでもない厄日でした😭

コメント