※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e◇
雑談・つぶやき

送別会を終えた夫(←送られる側)に今年入社の派遣社員(20代前半女)からき…

送別会を終えた夫(←送られる側)に
今年入社の派遣社員(20代前半女)からきたLINE

短い間でしたが〇〇さん(私の夫)とはすごーく近くなれた気がして嬉しかったです😍
〇〇さんのことを想って選んだプレゼント、喜んでくれるといいなぁ…♡
(〜長文なので省略〜)
〇〇さん大好きですっ♡♡
…なんて言ったら奥さんに怒られちゃいますね( ›_‹ )💦
…でも最後なので言いますが本当です!(///ω///)♡
(〜以下省略〜)



それに対する旦那の返信

お疲れ様です。今日はありがとうございました。
短い間でしたが一緒に働けて良かったです。
頂いたプレゼント、妻が大変喜んでおりました。
〇〇さん(送ってきた女)はいい恋愛をしてくださいね。おやすみなさい。


なんて業務的な返信(笑)
プレゼントはお高いお菓子で、夫は甘いものが苦手なので私が美味しく頂きました\( ˆoˆ )/
若い子からの告白をさらりとかわす自他共に認める愛妻家の夫なのでした〜♪

皆さんの旦那様は、こんな経験ありますか?☺︎

コメント

アイ

旦那さん大人な対応!素敵すぎます!!!!
女は若さ(馬鹿さ)丸出しですね…(笑)
読んでてこっちが恥ずかしくなってくるレベル(笑)
うちの旦那は周りに女性がいなさすぎて…どういう対応するのか見て見たいです( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )