※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐶
産婦人科・小児科

清水レディースクリニックで不妊治療を受けたが、2人目を考えている。堺市で予約しやすく評判の良い病院を知りたい。治療が良かった病院を教えて欲しい。

2人目を考えているのですが、不妊治療を1人目の時清水レディースクリニックでできたため産婦人科に通わなくては子どもができない体です。清水レディースクリニックは予約できないので堺市で評判がよく駅から通いやすい病院で予約できる病院を知りたいです。
不妊治療した方でここの病院良かったよと言う病院よければ教えてほしいです。よろしくお願いします🥺

コメント

ママり

はじめまして!
私は清水レディースクリニックに通っていましたが妊娠は厳しいかもしれないと言われ、堺東駅近くのいしかわクリニックを紹介して頂きました。
検査内容も豊富で、毎回次の予約を取る事が出来ていたように思います。
そこで一人目を授かることが出来ました☺️

• 🐶🐶

🐶🐶

ありがとうございます😊調べてみます😄
    検査内容豊富なんですね😆
    2人目できるように頑張ります😄
    本当にありがとうございました😭

• 11月11日
  • ママり

ママり

お体に無理のなさらないよう、二人目妊活頑張ってください✨
    素敵なお子が来てくれることを祈っています🥰

• 11月11日