※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

久しぶりに美容院に行きます!ハイライトしてもらおうかと思ったんですが…

久しぶりに美容院に行きます!
ハイライトしてもらおうかと思ったんですがバレイヤージュも気になりはじめました😂
好みの問題かと思いますが、どちらがオススメでしょうか??

コメント

ママリ

バレイヤージュの方が伸びた時にプリンが分かりずらいかと!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    頻繁に美容院行けないのでプリンわかりずらいのは助かりますね‼︎

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

ちっちゃい子居るとなかなか行けないですよね💦
    私も出産前に美容院行ったんですけどバレイヤージュかハイライト迷ってハイライトにしたけどちょっと後悔してます笑
    変ではないですがハイライトの伸びた部分も定期的にブリーチしないとんー😑って感じになるなって感じてます。

• 11月8日
  • ままり

ままり

そうなんです😂
    仕事復帰したら派手な髪にできないし、せっかくの育休なので思い切ってバレイヤージュ挑戦してみようかなと思います!笑
    ありがとうございました😊

• 11月8日
ちゃー🐻

バレイヤージュにハイライト入れてました!
今はグラデーションですが、バレイヤージュだと頻繁に美容院行かなくていいので楽です!
元からそういうカラーなのでプリンになっても気にならないです☺️

• ままり

ままり

バレイヤージュにハイライト入れることもできるのですね😳!
    お話聞いてバレイヤージュに魅力感じまくっているので挑戦してみたいと思います!
    コメントありがとうございました😊

• 11月8日