※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬が急に強陽性になり、タイミングが心配。今日と2日後の間に合いますか?基礎体温は測定していない。

排卵検査薬の写真あります。
昨日まで陰性だったのに今日いきなり強陽性になりました。旦那が2回くらいまでしか保たないので月に2回しかチャンスがありません😭なので始めて陽性になった翌日とその2日後にしようと思ってましたが、いきなり強陽性くらいだったのであれ?遅すぎた?タイミング逃した?と不安です💦今日と2日後でも間に合いますかね?😭
基礎体温は今周期はかれてません💦
どなたか返信お願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

排卵検査薬写真です🙇‍♀️🙇‍♀️

ママリ

強陽性の前からのタイミングのほうがいいみたいですよ!
強陽性になって2日後だと排卵が終わってる可能性のほうが高いです。
今日と明日のほうがタイミング的にはいいかもしれません。

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😭強陽性になる前にタイミングとりたかったんですがいきなり強陽性でびっくりしました😭排卵検査薬じゃなくてアプリを信じれば良かった!!
    2日連続だと旦那に不安がありますが明日もタイミングとってみます!
    昨日しとけば良かったです😭😭

• 11月8日