※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットはいつから始めましたか?産んで8日目なんですが、2週間検…

産後ダイエットはいつから始めましたか?
産んで8日目なんですが、2週間検診で異常なければ
軽い筋トレとかをしようと思ってます。
まだ早いですか?
あと、骨盤矯正はいつからならできますか?

コメント

はじめてのママリ

早すぎますよ〜😭😭
1ヶ月は何もしないほうがいいです!

🐰

1ヶ月検診が終わってから、
リングフィットとお散歩やってます!😊

私は骨盤矯正はやってないですが、
やってるところはだいたい1ヶ月検診後ってところが多いような気がします🤔

ねむ

1か月は育児、最低限の家事以外は動かないでと言われたので何もしていませんでした😣

妊娠で15キロ太りましたが、
3ヶ月くらいから産後の骨盤矯正ヨガを始めて8ヶ月頃にもとの体重に戻りました🙆‍♀️

骨盤矯正は結局通わなかったのですが、産後1ヶ月〜とか、3ヶ月〜ってところが多かったと思います!

はじめてのママリ🔰

2週間くらいで軽い有酸素運動、1ヶ月してからジム再開しました👌🏻

産前はパーソナルトレーナーで、結構丈夫な人間と侮って動きまくってたらギックリ腰やっちゃったりしたので自分で思っているよりもダメージあるみたいです(笑)
様子みつつ頑張ってください💪🏻

miro

やめた方がいいですよ!
私は悪露が落ち着いたなぁと思ってちょっと無理したらまた悪露がドバドバ出てお腹痛くなりました💦

骨盤矯正は産後2ヶ月から6ヶ月の間が推奨されてるらしいですよ💡