※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫が休みの日は必ず出かけたいタイプです。私は平日毎日仕事で家出てる…

夫が休みの日は必ず出かけたいタイプです。
私は平日毎日仕事で家出てるんだから週末くらい家でゆっくりしたいです😭

休日必ず(もしくはできれば)出かけたいママさん、旦那さんに月1くらいの遠出は良いけどそれ以外は基本家で過ごすか出かけても近所がいい!!と言われたら腹が立ちますか😂?

夫は娘と2人でのお出かけでもいいそうですが娘がママも行こう💓と誘ってくれます💦

毎週末 動物園に水族館、牧場に遊園地…もうアラフォーの私はヨボヨボです🙄笑

コメント

ママリ

わたしも言ったことあります笑🤭
疲れるし家事もできないし近所でおでかけしようと‥🤭爆笑

しろ

腹が立つことはないですが、悲しくはなります😂

うちは私が外出たいタイプで、旦那はインドアです。
私も毎週どこか行こう!とは思わないので月一遠出でなんとかやってます笑
できれば月2は遠出したいですが😂