※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつのサイズや履ける期間について相談中です。Mサイズは何キロまで履けるか、何ヶ月間履けるか、テープタイプはいつから使うべきか悩んでいます。

おむつのテープMサイズ、何キロまで履けましたか?

実際に6キロ近いんですが、Sサイズの足の部分がきつくてMサイズ買おうと思ってます💦

Mサイズのおむつは何ヶ月間、履けましたか?

またテープタイプは生後何ヶ月から切り替えた方がいいんでしょうか🙇

コメント

ママリ

少し小粒めな赤ちゃんです。今8キロです。まだまだMサイズで行けそうです😊ムーニーなので少し大きめの作りだと思います!
うちも6キロから、もう3ヶ月ぐらいはM履いてます!

パンツタイプへの切り替えはいつでも大丈夫です🙆‍♀️
寝返りで変える方が多いと聞きますが、うちはハイハイが始まるまでテープで粘りました。テープの方が安いので😄

ゆ

3ヶ月の時にはMにしました!体重は7キロくらいだったと思います!
Mサイズって結構長く使えるので1歳まで履いてました😊
寝返りとかするようになってテープからパンツにしました!

みかん

テープのMは5〜7ヶ月で5ヶ月で7kgくらいでした!
8ヶ月〜今はパンツのMです😌