※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
お仕事

生後2ヶ月から保育園に入れた経験がある方へ。3人目妊娠中で育休手当が出ないため早めに仕事復帰予定。週3日保育園に預ける予定で、保育園での熱出し事例について教えてください。

生後2ヶ月から保育園に入れてた方いらっしゃいますか?今妊娠初期で3人目妊娠中です。一番下の子は上の子の時とは職が変わり育休手当がでないのでおそらく早めに仕事復帰する予定です。週3くらい保育園に預けて仕事しようと思ってますがどの程度熱出しますか?お子様によって違うと思いますが教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月のように熱出してました!

ぴーなつ

2ヶ月の娘が今月から保育園行ってますが、今のところ大丈夫です🙆‍♀️(参考にならずすみません)

息子のときは1歳近くまでは熱出さなかったです🤔

ユウ

3ヶ月が最速でその日から毎日一時保育でした😅
下の子は1ヶ月で突発にかかり、その後半年くらいは大丈夫でしたが最近毎月呼び出しです😅

上の子は最後の発熱が2年前のインフルで、それまでも年2回ほどしか休んでないです👌🏻

はじめてのママリ🔰

2人目3人目2ヶ月からで
2人目は0歳の時は
11ヶ月の突発まで
お休みなしでした!
3人目は入院などもあり
1ヶ月仕事いけないなど
しょっちゅうです😭😭