※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c✱
家事・料理

お、お腹すいた_(:3 」∠)_旦那さんがまだお仕事で帰って来ない😭😭あまり…

お、お腹すいた_(:3 」∠)_

旦那さんがまだお仕事で帰って来ない😭😭

あまり遅い時間に食べるのって嫌だなぁ。。
食生活気をつけたいけど、頑張ってる旦那さんを
置いて先に食べるのも気がひける。。

今日は旦那さんのリクエストで
簡単なナポリタン♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎

だから余計早く作って食べたい😭💓

皆さんは晩御飯の時、
何時まで旦那さんを待ちますか??

コメント

柚ママ

8時までは待つ事が多いです。
ただ、残業が日によって違うのでσ^_^;

あとは娘の様子を見ながらですかね。
うちは旦那さんが待ってなくてもいいよって言ってくれるので、我慢出来なくなったら先に食べちゃいます(笑)

• c✱

c✱

私のところも旦那さんが日によってバラバラなので、いつも待ってるのですが、あまりにもお腹が空いちゃって_(:3 」∠)_

旦那さんは待てなかったら先に食べちゃって〜って言ってくれてますが、いつも待ってます( ³o³ )

• 10月12日
あずさ

私は体重管理しだしてから
19時以降は食べないようにしてます(´ー`)
旦那さんにも伝えてるので19時以降に帰ってきたら旦那さんは一人ゴハンです!
でも旦那さん一人で食べてても私は隣でお茶飲んだりしてますよ😊

• c✱

c✱

19時以降食べないようにするのってかなりキツイですよね!!

私もその内19時以降食べないようにしなきゃ、本当にやばそうなのでその時には旦那さんに言ってみます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

確かに横に座ってるし、あまり気にする事でもないのかもしれませんね♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎

• 10月12日
うう

私の旦那は、残業が多く……
帰りがいつも遅いです!
でも毎日待ってますよ‼︎
10時ぐらいから食べてます!笑

• c✱

c✱

私も旦那さんの残業が多いです_(:3 」∠)_

私も遅くても毎日待ってますが、こないだ病院に行った時に寝る3時間前までには食事は済ませた方がいいね〜って話になったので、悩んでます。。

先に食べちゃっていいからねとは言われてるんですけどね( ³o³ )

• 10月12日
ririho

私も旦那の帰りが遅くて、前は帰ってくるのを待ってから21時半頃に一緒に食べてたんですが、夜遅くに食べるからか体重増加と浮腫みもでてきたので( ; ; )
今は早めに自分だけ先に食べてます(o^^o)♪

• c✱

c✱

私も今は毎日帰って来るのを待って食べていますが、こないだ病院に行った時に寝る3時間前までには食事は済ませた方がいいね〜って話になったので悩み中です_(:3 」∠)_

• 10月12日
nana

うちは夜勤があるので、妊娠中は旦那が夜勤の時はずっと待って、深夜に2人でご飯食べてました!生まれてからは子供中心なので、2人の時間を大切にできて今となってはいい思い出だなーて感じです。笑

• c✱

c✱

素晴らしいですね(´;ω;`)♡
    めちゃくちゃお腹すいたでしょう。。

確かに夫婦2人での時間て大切にしたいです♡♡

私もよっぽどじゃなけりゃ待ちます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

• 10月12日
ぐみみ

エライですね!

旦那を待ってたことなんてないです😂

遅く食べると太るし、胃がもたれるし、旦那より自分の健康管理優先です。

特に子どもが食事をするようになると、夕飯早くなるのでなおさらです。

• c✱

c✱

そうなんですよね!!
    あまり遅い時間に食べるのって嫌ですよね(´;ω;`)

理想は19時までに食事を済ませる事ですが、なかなか難しいです_(:3 」∠)_

私も子供が産まれたら先に食べちゃいそうです!

• 10月12日
ぶんぶん

うちは帰ってくるのがとっても遅くで24時や日付け変わって1時、2時…
専業主婦なので起きて待ってて、ご飯を作ってますがそんな時間に食べたら太るなと思い私の分のおかずはラップして冷蔵庫にいれて明日のお昼に食べるようにして、旦那さんがた 食べてる時は、豆腐やブロッコリースプラウトを食べてます。
おかげで妊娠後から24キロ痩せれました😁

• c✱

c✱

旦那様遅くまでご苦労様です(´;ω;`)

そして、ずっと待たれてるあきぶんさんお優しい。。(´;ω;`)♡

やはり夜にガッツリおかず食べるよりは次の日の朝、昼に回した方が良いのですね!!

-24㎏はヤバいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    私は産後痩せれるのか不安です。。

• 10月12日

うちは逆に私の方が遅いですが、旦那は私が帰るまで待っててくれて、ご飯食べるのが23時すぎとかざらで、申し訳ないです💦
今日も今帰り途中…
体重増えすぎちゃわないか心配ですが、お腹空いて夜遅くても食べちゃうし、ダメダメです(T-T)

• c✱

c✱

遅くまでお勤めご苦労様です(´;ω;`)♡

お身体無理し過ぎないでくださいね(´;ω;`)♡

旦那様お優しいんですね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

私も自分に厳しくしないとどんどん太っちゃいそうで怖いです。。

• 10月12日