※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

30代のママさん、アドバイスお願いします🙇‍♀️30半ばになる友達に、デパ…

30代のママさん、アドバイスお願いします🙇‍♀️
30半ばになる友達に、デパコスのアイシャドウをプレゼントしようと思います!おすすめのブランド、貰って嬉しいブランドはどこでしょうか?

また、この品番おすすめとかもあったらぜひ教えてください🥰

コメント

ペッピー

デパコスならルナソルですかね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございました!参考にさせていただきます🥰

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

そのくらいの年齢になると普段デパコス使ってそうかどうかとかで色々好みが違うかな~と思います!
デパコスユーザーっぽくて色々詳しそうな人ならトムフォードいいと思います、詳しい人が絶賛してるイメージです🥰
そんなにデパコス使ってなさそうだけどブランド品とかには興味ありそうでメイクも割と華やかな人だったら外資系ブランドのものが喜ばれそうです😉✨シャネルとかイブサンローランとか、女性なら一度は使ってみたいブランドかなと思いますね🤗
ブランドとかあんまり興味なさそうで普段ナチュラルメイクな感じだったらSUQQUとかLUNASOLあたりが使いやすいかなって思います🤗その人のイメージで選ぶといいかなと!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても詳しくありがとうございます😍!普段はプチプラ使ってそうなので😂外資系を買おうと思いました!ありがとうございました💕

• 11月8日
K.mama𓇼𓆉

シャネル
ディオール
トムフォード
辺りですかね🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございました!参考になりました😍

• 11月8日