※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ばです。財布を新調したいのですが、どこで購入しようか迷ってい…

30代半ばです。
財布を新調したいのですが、
どこで購入しようか迷っています。

いわゆる、ヴィトンやプラダなどのハイブランドか
比較的手の出し易いブランドのコーチなどにするか
もちろん気に入ったデザインで一万円程度でもあるのでもいいかな…とも思いつつ😅
皮も素敵だなーなんて思ったりもします。

今は夫にプレゼントしてもらったのでフェラガモですが
自分で買うとなると3万円以内で少しでも安く済ませたい…と思ってしまいます😂

みなさんはどこのお財布ですか?参考にさせてください!

コメント

うはこ

ATAOを使い始めて2年経ちますが、とても使いやすいです。長財布にしましたが、小さいのも最近気になっています😊

deleted user

コーチのりんご柄の長財布使ってます。

deleted user

キプリスというブランドのメンズ物の長財布を使っています◎
レディースもありますよ😊

はじめてのママリ🔰

ヴィトンを使ってます!
私は財布は割と長く使うタイプなので
耐久性も考えてハイブランドの物を購入してます^ ^