※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

旦那がムカつきます。今日休みだと言うので午前中に掃除機するように頼…

旦那がムカつきます。
今日休みだと言うので午前中に掃除機するように頼んだのに仕事から帰宅すると何もされてません。

それに関してもイライラするし、さすがに怒った私も掃除機ぐらいしとけばいいんじゃないの?といつも何かと文句言うと旦那は臆病だからとか言ってきます。
だから何?って感じです。
こっちだって仕事して疲れて帰ってきてその言い草に態度、さすがに我慢の限界きて怒鳴りました。

イライラします。

コメント

仕事から帰ってきて、せめて頼んだことくらいしてくれてなかったら帰ってどっと疲れますよね😔

• チョコパフェ

チョコパフェ

そうです。
    疲れるので義実家帰れって言いました(認知症の義父)
    そしたら逆に私に実家帰れって言ってきたので友達の家泊まりに行こうと用意したら、洋服すてるからとか言ってきました。
    顔もブサイクだし黙れって感じです。
    会社でも愚痴ばっか言ってます。
    吐き出さないとやってられません。

はじめてのママリさんは旦那さんの愚痴とかありますか?

• 11月8日

退会ユーザー

めんどくさい男ですね、何もやらないなら本当出てけよーって感じです😂
    旦那さん出て行けとか言うわりに出ていこうとすると、服捨てるとかいって気を引こうとするんですね😂笑

うちの旦那もめちゃくちゃクズですよ〜😎
    不倫するようなクソ男で、会社の1年目引っ掛けて妊娠したしないとかで。そのあと私は鬱になるし3人目の妊娠もわかって中絶。
    本当クズすぎて毎日死にそうです😂
    結婚したのが大失敗笑

• 11月8日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

めんどくさい男というか言われるのが好きみたいでロボットのようにあれやって、これやってと手の上で上手く転がしてます😂

仕事休みでダラダラしたかったのかな?副業でやってるUberEATSもやってないと聞いて、そしたら体調悪い(持病持ちです)

不倫はされた事ないです。でも旦那さんそれは最低です。

上の子ふたりはいるんですか?(失礼な聞き方すいません)

• 11月8日

退会ユーザー

休みたい気持ちはわかるけど子供いたりすると家事もきちんとやれーって思いますね😂
    そう言うタイプは転がすしかないですね😂

上の子2人いますよー、1歳児と2歳児の年子です。
    下の子離乳食始まった時から不倫されてて😂
    お金も入れてもらえない、不倫するわ、家事はしないわ、育児はしないわでもう最低の極みです地獄に堕ちろと心の底から思ってます。
    今はやり直したくてものすごく頑張ってくれてはいますが私の気持ちが冷めたら終わりです🥰

• 11月8日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

そうですね笑

年子ちゃんは可愛いですね🥺

そうなんですね。
    確かにそうですよね😂

• 11月8日