※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

生まれたばかりの赤ちゃんにリボンをつける際、サイズが合わなくて困っています。リメイクや調節方法を知りたいです。新生児用はブカブカすぎて使えませんでした。頭囲は36cmです。


女の子ママさんに質問です🙋‍♀️

よく生まれたばかりの赤ちゃんで
頭にリボン🎀つけてる子がいますが
新生児用でもブカブカしませんか?😭

写真だと見栄えだけ整えてるのかな?と思いますが
外でもしてる子を見かけるんですが
既製品を縫ったりして調節してますか?🤔

ここのお店はサイズが多い!とか
こうやってリメイクしたとかあれば
教えてください🙋‍♀️

ちなみに娘は1ヶ月健診で頭囲36cmなので
大きさは普通くらいだと思いますが
新生児用を2回ほど買いましたがブカブカすぎて
とてもつけられませんでした😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今は売っているか分からないのですが、マールマールで売ってるリボンはサイズが小さくて可愛かったです🎀
娘が半年になる頃には小さそうでした🤣
あとは、大きめのスカーフやバンダナを結んだりしてました☺️