※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
子育て・グッズ

リペアニプルのラノリン100%保護オイルは無味無臭ですか?4年前のものは独特な匂いと苦い後味が気になります。ダメになっているのでしょうか?

ピュアレーン
ランシノー
リペアニプル

ラノリン100%の保護オイルなのですが、無味無臭ですか??  

上の子の時に買った4年前のリペアニプルがあるのですが、独特の匂いがあり、舐めたら化学薬品?のような後味苦く残る感じでした。
そんなものなのか、自宅にあるリペアニプルがダメになってるのか、、、😥

教えてください!!!

コメント

ママリ

上の子ランシノー、下の子ピュアレーンを使ってました!
味は分からないですがどちらも匂いは大丈夫でした!
塗ってそのまま授乳してましたが上の子も下の子も嫌がらなかったです😊

• まーまり

まーまり

無臭でしたか?

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

無臭でした!
    間違った情報だと良くないと思い調べましたが、どちらも無味無臭と出てきました!

使用感は、ランシノーよりピュアレーンのが授乳後も残ってるかな?という印象でした🙆🏻‍♀️
    ランシノーは、授乳後にはもう無くなってる感じでした!
    あくまで個人の感想ですが参考までに😊

• 11月8日
  • まーまり

まーまり

ありがとうございます😊

私の持ってるモノは動物系の匂いと薬品の味がするのでバくなってのかもです😣😣😣💦
    早急に買い直します😂

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

ピアバーユというやつは石油かっくらい臭かったです😱
    もしかしたら元々そうゆう匂いなのかもしれないですね😭

• 11月9日