※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目が産まれる前の不安について相談です。姉弟の関係についての経験を教えてください。

2人目が産まれるまであと2ヶ月ちょっと…。
不安しかないです🤣

やんちゃで活発的なお姉ちゃん、弟が産まれたらどうなりましたか?
同じような方居ましたら教えてください🥺✨(個人差があるのは承知ですが参考にさせてください🥲)

コメント

🐰

性別完全逆でヤンチャなお兄ちゃんですが……!

赤ちゃん返りはありますが、
お兄ちゃんなりに下の子をかわいがってます
力加減が分かってなくて、
強めに遊んでしまって、
下の子はよく泣いてますが😂

上の子保育園行っていて、同じクラスのお友達が、「あかちゃんだー!」って見に来てくれるのですが、
そこでヤキモチ焼いたり、「赤ちゃんちがう!〇〇(下の子の名前)ちゃん!!!」ってほっぺ膨らませてます😂

意外と乱暴にしてなくて、びっくりです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

力加減はやはり仕方ないですよね🤣
    下の子には強く育ってもらいましょう✊✨
    反応がとても可愛いです☺️💕回答ありがとうございます🌟

• 11月8日
りん

私のとこも上の子がかなり活発でやんちゃで心配していましたが、凄くお姉ちゃんになってお世話もしっかりしてくれてます☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    それを聞いて少し安心しました🥺娘もそうなって欲しいなぁ…笑
    回答ありがとうございます🌟

• 11月8日