※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
家族・旦那

産後のセックス。みなさん、どのくらいの頻度でしてますか?🤔上の子の時…

産後のセックス。

みなさん、どのくらいの頻度でしてますか?🤔

上の子の時はしてたら起きちゃうし旦那と別部屋期間もあり、1年間で2〜3回ほどしかしませんでした。
ですが、下の子生まれてからは育児にも慣れてる、旦那と一緒の部屋で寝てるや少しの物音では起きなくなった(下の子は元々起きない)ので2週間に1〜2回はあるかなーと🙄
まあ、求められることはありがたいことなので嫌ではないのですが、前に比べて多すぎないか?と少し疑問に😅💦

コメント

ままり

上の子産んでから1回、下の子産んでから2回 だけです🤣🤣笑

コウノトリ

月2回くらいですかね。笑
もう2人産んだのでやりたい気持ちは無いです🤣
育児家事仕事に追われてるからでしょうかね笑

deleted user

子供2人産んで週一ですかね😅

はじめてのママリ🔰

1人目産まれてからは週2・3ぐらいでした!
2人目産まれてからどうなるのか、、😅

ヒスイ

週に一回あるかなくらいなので、同じくらいの頻度です🙆‍♀️
夫婦ですし多すぎるという印象はないです😊ちょうどいい頻度じゃないですかね!

ママリ🔰

現在2・3週間に一回です。
わたしの理想が週1なので羨ましいです🥺

はじめてママリ🔰

みなさん旦那さんと仲良しですね🥺❣️

うちは娘が産まれてからずっと、短くて月一回、長いと3.4か月あきます😂
平日ワンオペで私は娘と寝てしまうし、土日は旦那が寝かしつけしますが子供と爆睡するので😃笑

はじめてのママリ🔰

妊娠してから産後5ヶ月くらいまでしてなくて、そこからは週一もないかな?くらいです!月3回くらいあればいい方です(笑)

るんぱ

産後1ヶ月目に1回したきりです🤣
1ヶ月に1回が理想ですね😁

紅の豚

週に3-4回はしています💦
旦那から全部誘われてます😓
子供が起きた時は私が
寝かしつけて寝たら続きしてます😓😓😓

へぴ

私も2人目生まれてから増えました😅
なんかお互い2人目プレッシャーから解放されたからなのか楽しめるようになりました😅
子供は2人の計画なので、排卵日気にしなくてよくなったので。しかし2人寝るまでバタバタで疲れてるのもあるので1週間に1回あるかないかですかね🤔

さま


みなさんコメントありがとうございます😌
だんだん減ってくるのかなと思ってたので、同じ回数くらいの方もいて少し安心してます😅
夫婦のコミュニケーションとしては必要だと私は思ってるので、これからもなるべく拒否らずにいこうと思います😂

うに坊

上の子時は2番目で来ても〜って気持ちもあったんで週に2~4くらいでした。2人目産んだ頃には2番目の可愛さに集中したのと3人目の願望が消え去ったので月に1あるかないあです!

  • さま

    さま

    なるほどですね😂

    • 11月10日