※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にみみご
子育て・グッズ

ディズニーに行く予定です。ハイハイ段階の娘でも楽しめるアトラクションやショーのおすすめや、利用して良かったサービスや施設を教えてください。

いつも回答ありがとうございます。

夏休みが取れなかったので、再来週にディズニーに行く予定です。
周辺のオフィシャルホテルに泊まってランドとシーに行こうと思っているのですが、ハイハイ段階の娘でも楽しめるアトラクションやショーのおすすめはありますか??

また、利用して良かったサービスや施設などあれば、ぜひ教えてください!

よろしくお願いします。

コメント

@yano☺︎︎

アトラクションは、一人座りができれば絶叫系以外はほとんど乗れますよー🙌✨
ショーは、スーパードゥーパージャンピンタイムがおすすめです💓
子供が自由に動き回れるエリアの周りを大人の観賞用のイスで囲んでいて、さらにキャストさんが子供たちを見張っててくれるので安心して楽しめます😍❣️
最後にはキャラクターたちが子供たちの所まで降りてきて一緒に踊ったりできるので、着ぐるみが怖くなければぜひ行ってみてください👍

• にみみご

にみみご

ありがとうございます!
    出産後初めてなので、行くアトラクションが違いすぎて分かりませんでした!
    参考にします✨

• 10月13日