※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
お出かけ

東京ディズニーシー ホテルミラコスタでの過ごし方についてポルトパラ…

東京ディズニーシー ホテルミラコスタでの過ごし方について

ポルトパラディーゾサイドの宿泊チケットがあり、予約を検討しています。

15時チェックイン、12時チェックアウトで翌日のチケット購入権利があるということですが、どのように過ごすのがおすすめでしょうか?

私としてはパークに入らずチェックインからチェックアウトまで部屋でのんびり過ごしたいと思っていますが、子どもたちはパークで過ごしたいようで、そうなるとチェックアウト日にパークになりそうです💦💦

時期としては12月に入ってもコロナの感染者が増えなければ2月頃に、感染者が増えるようであれば来年の9月か10月頃に宿泊を検討しています。

宿泊経験がありオススメの過ごし方を教えて頂ける方、よろしくお願いします😊💦

コメント

えるさちゃん🍊

うちならホテルでのんびりしてチェックアウトの日にパークに行きますかね🤔
朝も早起きしないでのんびりして10時、12時くらいにチェックアウトしてから楽しみますかね🤔

• ザト

ザト

ありがとうございます😊
    やっぱりせっかくなのでのんびりしたいですよね😍
    我が家は子どもたちが意地でも私を引っ張って行くと思うので、もうどうしたら良いか😅
    前日にのんびり過ごせたらそれでなんとかなるんでしょうかね…💦

• 11月8日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

明日ディズニー行くからね!って言って朝から行くのもありです👍
    起きれればですが笑笑

• 11月8日
  • ザト

ザト

それが着地点になりそうですね🤔💦ありがとうございます😊

• 11月9日