※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウーピー
子育て・グッズ

麦茶を外で飲ます場合、温度調節されたお湯がない場合はお湯とお水を持ち歩くことになりますか?

麦茶について。

以前にも同じような質問させて頂きましたが(金目鯛さんお世話になりました☆)麦茶はお湯とお水で割って薄めたらパクパク飲んでくれました!

お外で飲ます場合って授乳室とかであれば温度調節されたお湯がありますが、そのような施設がない場合はお湯とお水を持ち歩いてらっしゃるのでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

おたまちゃん

私はお湯とお水を家で混ぜて持っていってます、足りなくなったときは水筒のお湯と自販機の、お水足して飲ませてますよ

みき30

私の家では、息子が麦茶をよく飲むので、ドラッグストアなどでベビー麦茶を何本か購入してて、それを出先に持って行ってます。

ウーピー

まだ娘ちゃん1ヶ月なのにすごいそこまでされててすごいですね‼︎
麦茶なんて1ヶ月のころの私にはレベル高すぎました
・゚・(。✖д✖。)・゚・

ありがとうございます♪

ウーピー

ペットボトル便利ですね٩( ´◡` )でもそれだと常温と言うことですよね?冷たくなってお腹壊したりしないですかね?
気温が高くなってきたからそこまで冷えたりしないですかね♪

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みき30

ペットボトルは、もちろん常温です(^-^)
冷たいからお腹壊すかな?とか全然意識してませんでした(笑)
冷蔵庫で冷やしたとかではないので大丈夫だと思います。
今のところ、息子のお腹の調子が悪くなったことはないですよ(^O^)v

ウーピー

そうなんですね!
ちょっとずつ慣れさせてみます!

ありがとうございました♡