※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のおもちゃが多すぎて取捨選択が難しいです。捨て時はあるでしょうか?

子供のおもちゃってどのくらい持ってますか?多いですか?うちはもう男女で性別も違うこともあって物凄く多いです。これって捨て時あるんでしょうか😰??たまに持ってきて遊ぶので(ブームがある)取捨が難しいです。

コメント

ミッフィー

うちは少ないと思ってます(笑)

ジャングルジム
アンパンマンのポップンボール
ブック型レジスター
ピアノ絵本
ネネちゃんお世話セット
アンパンマン型はめ
アンパンマンピザ屋さん
アンパンマンお絵描き
ぬいぐるみたくさん
下の子の歯固めや100均のおもちゃ5つぐらい

だけです(笑)

mmm

多いです!

トミカタワーとトミカ100台ほど。
プラレール車両はほとんど持っています。線路もたくさんあります。

スーパー戦隊のおもちゃ、キラメイジャーとゼンカイジャーの剣等は全てあります。ゴーカイジャーもあります。
仮面ライダーセイバーとリバイスのおもちゃもそこそこあります。

おままごとキッチン、ジャムおじさんのパン工場、ディズニーのアイスクリームショップ、メルちゃん
おもちゃのベビーカーやぬいぐるみ。
バイキンマンの電車セット。

滑り台、知育おもちゃやパズル5個ほど、絵本30冊くらい、ほか細々した物もたくさんあります😂

うちも、思い出したかのように遊んだりするのでなかなかおもちゃが捨てられずです…。
ガチャガチャやハッピーセットのおもちゃ、入浴剤のおもちゃはこっそり捨ててます(笑)