※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗
子育て・グッズ

上越市のオーレンと市民プラザ?初めて行ってみようと思ってるんですけど予約とか要りますか?🙏🏽

上越市のオーレンと市民プラザ?初めて行ってみようと思ってるんですけど予約とか要りますか?🙏🏽

コメント

くらら

予約いらないです😂
行ったら名前と住所書いて荷物は棚に置いて自由に遊べます💕お子さんは絶対目を離さないようにしてください🙏🏻それだけです💕

• 💗

💗

ありがとうございます💗
    午前中は混んでますか?😣

• 11月8日
  • くらら

くらら

お昼寝る子がいるのでだいたい午前か夕方4時以降(保育園幼稚園児が園終わりに…)人がいる気がします!お昼直後はあんまり人がいません😌💦

• 11月8日
  • 💗

💗

やっぱ皆午前中ですよね🥺
    ありがとうございます☺️

• 11月9日
きいろキリン

上の方と同じで2ヶ所とも予約なしです。住まいの大まかな地域に○してお子さまの年齢に○して、2、3ヶ月位前に行ったとき、このご時世だからか名前や連絡先を書きました。
私は1人目生まれてたまに行ってますが、オーレンの方が行きますが、わりと午後行ってて、いつもそんなに混んでる感じしないです。前回も5組以内くらいでした。

• 💗

💗

ありがとうございます☺️
    オーレン行ってみようと思います!
    やっぱり午前中は混んでるんですかね?🥺
    混んでて入れないとかありますか?🥺

• 11月9日
  • きいろキリン

きいろキリン

混んでて入れないって場面は、遭遇したことないです!
    なので、大丈夫だと思いますよ😊
    平日だと滑り台やトランポリンの所も親一緒で出来るので楽しんで来てください。(土日や夏休みとかは確か4歳以上の利用)

• 11月9日
  • 💗

💗

滑り台とかもあるんですね😳
    子供喜びそうです💗教えて下さりありがとうございます💗

• 11月9日