
コアラウルトラメッシュの装着で問題があり、画像を見てアドバイスをいただきたいです。首が据わらず、ホールディングパッドを使用しても頭が後ろに倒れがちで、ベルトを締めると呼吸が苦しくなります。試着時は問題なかったので、どうしたら良いでしょうか?
アップリカのコアラウルトラメッシュの装着がしっくりいかないため画像をみて何かうまくできることありますか?
先ほども質問させていただきたんですが
首が完全に据わっておらずホールディングパッドを使用してますがあたまだけが後ろに倒れがちで、両脇のベルトを締めると苦しそうな呼吸をする気がするのでどのようにしたらうまくいくか教えていただきたいです。
購入するときは試着し店員さんに見てもらったためしっくりきました。
アドバイスお願い致します。
- はじめてのママリ🔰(3歳9ヶ月)

はじめてのママリ
お子さんの位置がちょっと下すぎるんじゃないですかね🤔??

ぴよ
肩紐が少し長い気がします😌
腰ベルトをウエストの細い部分でギュッと絞めて、肩ベルトも短くして赤ちゃんの位置をもう少し高くしてあげた方がいいかと思います☺️
胸の上、デコルテあたりに赤ちゃんの顔がくるくらい(おでこにチューできるくらい)になると赤ちゃんもママも楽です☺️

はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😊
私もこどもの位置が下すぎるに納得しました😱
おやすみカーテンを取り付けたら全く頭が隠れず、肩紐が長すぎているので次回試してみます🙏
おでこにチュー出来るくらいと言う事でわかりやすくありがとうございます☺️🧡
コメント