※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
住まい

みなさんならどおします?2LDKアパート住まいです。住み始めて1年半。住…

みなさんならどおします??

2LDKアパート住まいです。住み始めて1年半。
住んだ当初から2階のおばさん(一人暮らし)
から、こちらが物音を立てると
ドンドンと攻撃的な音をたてられます。
普通に歩く音やドア閉める音でも。異常なくらい音に
敏感なおばさん。聞き耳立ててるんかってくらい
小さな音でもしてくる😠

何度も管理会社に間に入ってもらって
やりとりはしましたが変わらず。
向こうもこちらがうるさいと管理会社に言ってる様子。
どうやら私たちが住む前から隣接している住人に
そんなことをしてたらしいです。
子供嫌いなんでしょうね。
それが嫌でみなさん引っ越しされちゃいましたが。

この間は夜8時帰ってきて車を止めると
わざわざ窓から覗いて来てて
ちょうど子供も機嫌が悪く泣いていました。
すると うるせー と。

もー、気味がわるいし。
数秒泣いてただけだし、窓からわざわざ覗かなかったら
良くないか??
うちに限らず周りのアパートの子供が
遊んでるとそんなことをしてるみたいです。
(日中でも)

引っ越しって金銭的にもしんどいし
引っ越しはなるべくならしたくない。
けど何かあってからじゃ遅いし
引っ越し真面目に考えた方が良いですよね。

もう、管理会社も手に負えてない感じだから
こちらが引っ越しするしかないのか

コメント

ママリ

同じような感じではないかもしれないですが、うちも2LDKアパートで、下の階から棒のようなものでどんどん突かれます😅
歩いたりドア閉める音でもどんどん…しかも2回手紙まで入れられました😅
管理会社にはこちらから報告していますが、引っ越しするのももったいなくて💦
かと言ってこちらが出ていくと下の階の思い通りになるのもムカつきます🤣
でも最近刺されたりする事件があるので、怖いですよね💦

  • こころ

    こころ

    手紙私も入れられました。
    しかも妙にご丁寧な文章で
    気持ち悪かったです。。
    そう!そうなんです、
    おばさんの思い通りになるのが腑に落ちないのもあります!笑

    怖いですよね。最近。
    やっぱ引越しするべきなのかしら😥

    • 11月8日
あーか

子供になにか危害加えられてからじゃ遅いので、できることなら引越しますね…💦

  • こころ

    こころ

    やっぱそれしか手段ないですよね、、

    • 11月8日
スポンジ

絶対引っ越します。
お金より安全が大事です😱
対象が1人でなくあっちもこっちもっていうのが余計に怖くないですか?
自分とは関係ないとこにイライラされてても飛び火でなんかやられそうですし💦