※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

船橋市坪井のながと皮膚科、9:30からのweb予約でも午前中の診察は可能ですか?9:00に病院前で並ばないと厳しい感じですか?初診で行く予定です。

千葉県船橋市坪井のながと皮膚科について教えてください😂
診察は9:00~、web予約は当日9:30~となってますが、9:30からのweb予約でも午前中の診察って取れますか?
9:00に病院前で並んでないと午前中は厳しい感じですか💦?
娘の初診で行く予定です🏥

コメント

なひまま

ネットでも取れますよ😄
結構曜日でばらつきがあって月曜とかはすぐ取っても遅めの番号だったりします💦☺️
でもすぐいっぱいになっちゅうっていうのは正月明けとか長期休み明けくらいですあ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程受診してきました😊
    家で予約してすぐ出発したけど、着いたらすぐ呼ばれました👍
    バラツキあるということなので、今日はラッキーだったのかな😁
    ありがとうございました💓

    • 11月8日