※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのコアラウルトラメッシュの装着について、店舗で試着した時は問題なかったが、首が完全に据わっていないため、パッドを使用しても首が後ろに倒れがち。コツはありますか?

アップリカのコアラウルトラメッシュを最近購入したのですが、装着がしっくりきません🥲

店舗で試着した時はしっくりきました。

まだ首が完全に据わってないのでパッドを使用して着用してますが、首が後ろにカクンと倒れがちというか…
なんか気持ちしんどそうに見えるんですよね😞
実際見ないとなんとも言えないとは思うのですが、
コツはありますでしょうか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

同じの使ってます!😊
上から頭がでてるんですか?
出てなくて倒れるなら、両サイドの紐をひっぱって自分と赤ちゃんの間の隙間をもう少し狭く調整したらいいと思います!

もしでてるなら、付属のファスナーとボタンでつける頭を支えるやつをうけるといいと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊 
    頭は出てなくて折り返しても全然余裕です💦
    体は結構大きい方がなのですが🥺
    狭くすると、頭とパッドに隙間が開いてパッドの意味があまりないくらい首がうしろに倒れるんです😢そして胸のところが掌入る隙間は確保してるんですが心なしか呼吸が早いような…

もう少し紐を調節して色々試してみます😭

• 11月8日