※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
お仕事

インスタの副業系アカウントは信用できるか不安です。顔出しや子供の写真を使っている人もいて、本当か疑問です。副業を始めたいが、sns関係からは避けた方がいいでしょうか?

インスタの副業系ってやっぱり偽物ですよね?
シングルでいくら稼いでるとかその稼ぎ方LINEで教えます等のアカウントよく見ます。
顔出ししてて、加工だな〜とか適当なの使ってるんかなと思いつつ、子供の顔も映してる人が居たので嘘じゃないのかなと。

副業始めたいですが、sns関係からはやはり無しでしょうか💦

コメント

りな

インスタ副業はフォロワー1万人以上などクリアすることが多いので、
まだクラウドワークスやランサーズなどで副業した方が稼げるかなー?と思います。

SNSはプレゼント企画やアンバサダーであればある程度受かる率も上がるので、そっちで活用しています🤔

• 気まま

気まま

そういうルールがあるのですね💦私が見たのは投資を教えますみたいなやつでした( ˃ ⌑︎ ˂ )普通に見たら怪しいですよね🤣フォロワーってどうすれば増えるのでしょうか🤣🤣笑

• 11月8日
  • りな

りな

投資教えますよ!系は受講料払って稼いでる人なのでお勧めできません😅

テーマ絞った内容や見てくれる人が参考になるような内容であれば比較的増えやすいです!

• 11月8日
  • 気まま

気まま

ですよね💦なるほど!!りなさん結構フォロワー居ますか?

• 11月8日
  • りな

りな

いないですよ😂!
    キャンプメインインスタの方では、フォロワー500人越え出した頃からアンバサダーや抽選に何度か当たるようになりました😍✨

• 11月8日
  • 気まま

気まま

500人くらいでも当たったりするんですね🥰500目指して頑張ります♪

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

最初にお金取られたりすると思います。

他人の画像悪用してるだけですよ!勝手に使われて困ってる人いました。。。
鍵なしで子供載せてると使われます💦

• 気まま

気まま

そうですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    それはひどいですね、、結構顔出してたり友達との3ショットかもありましたが全部人のだったらやばいですね😨

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ他人の写真全部パクって5アカウントとか作ってる人います笑!

• 11月8日
  • 気まま

気まま

怖いですね😭😭😭

• 11月8日