※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
子育て・グッズ

西松屋のsmart angelおしりふきと手口ふきについての使用感やコスパ、おすすめ商品、分けるか同じものを使うかについてアドバイスをお願いします。

西松屋のオリジナル?商品の
smart angelと書いてある
⭐️おしりふき
⭐️手口ふき
上記のものを使ったことある方いらっしゃいますか?

使用感やコスパなどどうでしょうか?

最近おしりふきの消費が早いので、
おしりふきと手口ふきを分けるか
お安めのおしりふきを購入するかを
悩んでいます🥲💦

おしりふきや手口ふきについて
おすすめの商品や
こすぱがいいもの、
分けた方がいいか
おしりふきも手口ふきも同じものを使うかなど
アドバイス頂きたいです😭🙏🙏

コメント

コスタ🛳

手口ふき使ったことあります😊
めちゃくちゃ薄くて繋がって出てくるので消費量が多くてコスパいいとは言得ない感じでした💦

• コスタ🛳

コスタ🛳

長男が産まれてから色々試して、ムーニーの緑をおしりふきにも手口ふきにも使うのが1番我が家には合ってました😊

• 11月7日
🔰

2つともたいして変わりありません(笑)ペラペラでよければスマートエンジェルのおしりふきで十分!同じものでいいとおもいます!

rinrin

ここ最近ズット、スマートエンジェルの手口拭きとお尻拭きとそれぞれ使ってます😊
同じようにお尻拭きの消耗の早さで、コスパを考えて今に至りますが、特に使いにくいとかはないです‼︎
しいて言うと、手口とお尻とパッケージが似てるので、近くに置いてると間違えそうになります笑

テディ

薄くて一拭きに2枚使うこともあったので、コスパがいいとは思えなかったです💦

みっふぃ

いままでムーニーや、楽天で安いものを買っていましたが
ここ3ヶ月は西松屋のオリジナルを使っています。

ムーニーよりは薄いですが
子どももかなり大きくなり
💩の回数もぐんと減ったため
西松屋のものでも全く問題ありません。

いまは西松屋もポイントがつくようになったし、しかもパッケージもかわいいし、お値段最高だし☺️と、けっこう気に入っています🤣💕

ぽんぽこ

以前はアカチャンホンポのお尻ふきで手口も共用してましたが下の子離乳食始まってから手口利用が高まったので

お尻ふき→ムーニー厚手
手口ふき→西松屋

にしてます。お尻ふきはやはり厚手のがこびりつきもするんと落ちるのでよいです。Pigeonもよかったかも。
手口ふきは比べたこと無いのでなんとなく。安いからまあいっかって感じです。

ねろ

今まさに手口ふき使ってます!
今までは色んなもの試してきましたが、値段の安い西松屋の手口ふきに辿り着きました(^^)

おしり拭きはおしりナップを使ってます☺️
友人に勧められて使ってみたら使いやすくて継続中です( ¨̮ )
ちなみに乳液入りの使ってます!お値段も普通のおしり拭きに比べて安いと思いますよ😌