※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui127
家族・旦那

散々体調悪くて機嫌悪いのわかっててあたしに任せっきりにして仕事行っ…

散々体調悪くて機嫌悪いのわかっててあたしに任せっきりにして仕事行ったり遊び行ったりしてたよね?
なんであたしがパートの日に限って、
こんなに機嫌悪くて明日仕事いけるの?とか言えるわけ?
私それ1人でずっと面倒見てたんだけど😡
あなただって融通きくとこで仕事してるから休もうと思えば休めたよね。

とっとと働けだの働きに行くなだの私はどうしたらいいんだい

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月で、旦那遊びにいき、
パート??😵
働け??

  • yui127

    yui127

    そうなんです。ポンコツ旦那なんです🥲

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酷すぎる、、
    信じられない!😡💢
    遊びに行くお金はあるのに、産後3ヶ月の嫁をパートにだすなんて!

    • 11月8日