※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目妊娠中で、性別が気になる。つわりがひどいため、女の子かも?男の子かも?不安。性別で悩んでいる方いますか?

2人目妊娠中です
まわりからは、男の子っぽいと言われるんですが
私自身、女の子な気がしてます!
なんとなくで 理由は特にないですが
あるとすれば、2人目でつわりが酷いからです、、
まだ性別がわかる時期じゃないですが
なんとなく自分の中で女の子かも!!って思っていて
本当に女の子産まれたよって方いますか??
逆に男の子かも!!!って思って
本当に男だったパターンでも大丈夫です!

コメント

優しい麦茶

上の子の時に周りからも女の子っぽいと言われ、自分でも絶対女の子だ!って思ってましたが、しっかり🐘見せてくれました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!
    やっぱり予想外れることもありますよね😂

• 11月7日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

1人目の時と悪阻が同じ感じ
周りには女の子じゃない?って言われてましたが
今回男の子でした!

na-✴︎

両方当たりました🙆‍♀️
周りから色々意見ありましたが母の勘が一番当たると証明しました!

わたしはつわりが全く同じだったのと、親戚周りが男の子しか生まれてなかったので絶対男としか思ってなかったのに、女の子でした😳

もも

なんとなく、自分でも女の子のような気がしてて、周りからも女の子っぽいと言われてて、結果はやはり女の子でした!
3人ともそうでした😂
ちなみに悪阻は3人目だけ違うタイプでした!

S (22)

なぜか女の子と思っていて周りからも女の子ママになりそうってよく言われてましたが、ほんとに女の子でした👧🏻

kuma

1人目はつわりがほぼなく今回はつわりがあり症状も色々違ったし産み分けもしたので女の子だと思い込んでたらがっつり見せてくれました🐘💕笑

6歳mama

私の場合は1人目の時つわりが
全くなくて女の子っぽいなー
と思っていたら案の定女の子でした☺️

はじめてのママリ🔰

今のお腹の子は初期から会う人みんなに女の子と言われていて、私自身も初診のエコー写真で絶対女の子って思ってました☺️🎀
17週で主治医ではない先生に男の子かなぁって言われましたが全く信じていなかったら23週以降、エコー技師さんや主治医に女の子判定をもらい、素人目にも毎回3本線がハッキリでやっぱりな〜となってます🤗笑
結構、勘って当たりますよね❤️