※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は旦那がいたのに、昨日久々に友達と会ってきて楽しかったのか日付…

今日は旦那がいたのに、昨日久々に友達と会ってきて楽しかったのか日付変わって帰ってきて😑😑
ムカついたから朝のおむつ替えとミルクあげて!って言ってやってはくれたけどその後一緒に子供と朝寝し始めて。
午後は来客あるから家事出来るの午前中しかないよねって話してたのに。結局1人で洗い物洗濯掃除機がけ全部やって本当に疲れた。旦那よ、私だって寝たいんだわ。
昨日楽しんできたんだから今日くらい少しラクしたかった。
また明日から日曜までワンオペだ。辛っ。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

独身ですね((๑³﹏³))
完全にo(;𖦹ࡇ𖦹;)o

うちの旦那もで『独身に戻りたいのならいつでも❤️❤️』って言ってます( ᯣ _ ᯣ )💢💢💢💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当イライラしたし、今日疲れすぎて久しぶりに寝落ちしてました(笑)

目が覚めてお風呂入ろうとしたら子供が起きて、旦那が子供起きたしお風呂朝入れば?と意味わからんこと言ってきたので、は?明日もやることいっぱいあるんだけど。寝かしつけくらい出来るでしょ。とゆっっくりお風呂time満喫してきました🤣🤣

• 11月8日

もう旦那に期待しないほうが良さそうですね…😩
少しは期待するもあとあと絶望するパターンですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当期待するもんじゃないですね😂何も気にせず夜遊びして二度寝も出来ていいよね。私子供が産まれて何も気にせず遊んだことも二度寝したことも1回もないんだけど。って言ってやりたいです。

• 11月8日
ゆかぐまさん

わかりますわかりますわかりすぎます。笑
期待はしないことにしてます。笑
期待するとのその分いらいらするので←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしかしないです😂😂
    今日のこと本当呆れたので期待するのはもうやめます笑

• 11月8日