※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
妊娠・出産

福岡県で胎児ドックをした方いますか?オススメの病院を教えて下さい!

福岡県で胎児ドックをした方いますか?
オススメの病院を教えて下さい!

コメント

☆5LOVE☆

やっぱり大きい病院ですかね?
九州大学病院か久留米大学病院かと…

かもあ

上の方と同じですが、
天神の古賀文敏ウィメンズクリニックでしました。オススメです

• ひまちゃん

ひまちゃん

やはりこのクリニックは評判がいいのですね😀無事に予約とれました!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

同じく古賀文敏ウィメンズクリニックおすすめです!
有料ですがデータもUSBでもらえますし、かなり時間をかけてゆっくりみてもらえます❗️
クリニックの雰囲気もホテルみたいに素敵ですし、先生も看護師さんも優しいです☺️☺️

• ひまちゃん

ひまちゃん

今日早速予約入れました!朝早い時間しか空いてなかったです💦家から遠いですが…不安を払拭する為に😣

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事予約が取れてよかったです☺️
    私は受けておいたおかげで安心してマタニティライフを過ごせました❗️
    私の通っていた産婦人科は定期検診のエコーで診てくれる時間も短くてあっという間に終わる所だったので、尚更胎児ドッグを受けていて良かったと思いました😅

• 11月8日
  • ひまちゃん

ひまちゃん

確かに、妊婦健診のエコーって短いですよね😓本当にちゃんと見てるのかな〜って思っちゃいます😅
    羊水検査と迷いましたが、流産リスクを考えると…退治ドックである程度の情報が得られれば安心できるのかなと思いました🙂

• 11月8日