※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

フォローアップミルクの量について、1日2回100mlずつあげています。他の方はどのくらいあげているでしょうか?

フォローアップミルクについて教えでください!一歳の息子、完母で育ててきて、今は夜寝る前に一回授乳するのみで、離乳食もよく食べます!

自分の作ってる離乳食だけで、栄養が偏ってないか心配なので、フォローアップミルクを先日購入しました。今は1日2回くらいで100m mずつあげてます。みなさんどのくらいの量を飲ませてますか??

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

もうすぐ1歳、完ミです!

私も栄養を、、、と思って普通のミルクからフォロミに切り替えて、基本的には夜200ml飲ませるだけです!

• ぽん

ぽん

夜一気に200飲むんですね!!哺乳瓶ですか??

• 11月7日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

まだ哺乳瓶です〜!
    日中のお茶や水はストローマグです!

• 11月7日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね!うちは100はいつもストローで飲ませていて、200を一気にはあげたことなかったので、色々試してみます!ありがとうございました😊

• 11月7日
maa

うちは寝る前に200ccだけあげてます!
そろそろ飲まなくても朝まで寝るようになったのでやめようかなと思ってます☺️

• ぽん

ぽん

飲まなくても寝てくれるなんて羨ましいです!!
    200一気に飲めるんですね!!ストローですか?哺乳瓶ですか?

• 11月7日
  • maa

maa

ミルクだけは哺乳瓶で飲ませてます!ストローだと200は
    飲むのに大変かもしれませんね😅
    2回に分けてでもいいと思います☺️💡

• 11月8日
  • ぽん

ぽん

そうですね!2回に分けて飲ませてみます!!コメントありがとうございました😊

• 11月8日