※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう限界。モラハラのゴミ夫。毎週毎週休みは趣味で家を空ける。たまに…

もう限界。
モラハラのゴミ夫。

毎週毎週休みは趣味で家を空ける。
たまに家にいたとしても何もしない。

先週は朝6時頃から家を空ける。
今日も朝の6時前に出て行って帰ってきたの18時。
でも先週は上の子がばぁばの家にお泊まりだったから
なんとか乗り越えた。
でも今日は2人いるし、なんせ寝不足だし
生後1ヶ月の下の子も抱っこじゃないと泣くし
上の子の相手が出来なくて可哀想だし
しんどいと言っても
「今日は早くて15時」
「今日は勘弁して」と言われる。
今日はってなに?毎週だろ。
勘弁してほしいのはこっち。
でも結局連絡無しで15時過ぎて
18時すぎに、ただいまも言わずに帰宅。
おかえりも無視。
ご飯だけ食べて寝不足で今日1日1人で乗り切った
私を横にリビングで堂々といびきかいて寝る。
は?


もう限界。

コメント

deleted user

家事&育児お疲れ様です。
旦那さん、ほんと協力的じゃ無いですね😩
私の旦那も自分一番だから手を焼くけど、それ以上でびっくりです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😞
    独身だと勘違いしてるみたいで😊本当この人やばいなーっていつも思います。

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いっそのこと、単身赴任なら良いのにと思います😮‍💨

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります、、。
    何もしないから居られるだけでイライラします。

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何もしないのに、口出しは一人前だからイライラします😩

    • 11月8日