※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

季節感のない夫。日差しの強い日にもウィンブレ着たり、年中冬素材の靴…

季節感のない夫。
日差しの強い日にもウィンブレ着たり、年中冬素材の靴履いたり、ファッション自体に全く興味もない。
普段からそんなんだから、子どもの服選ぶのだってできない。
着替えでロンTとズボンをお願いしたら、厚手の裏起毛のトレーナーと裏起毛ズボンを持ってくる。
なんでわざわざ奥から出す?
あえてで選んできただろ😂
今は真冬かよ😂!!!!!
普段どんな服着ているかくらい意識してみとけ!
いや、洗濯物やってくれてるから、嫌でもわかってなきゃおかしい。
頼んだことしかできない、いや頼んだこともできない、説明は何度もしなきゃいけないし、それがうまく伝わらないし、とにかく気が利かない、使えない夫で残念。

コメント

いち

我が家も 
年じゅうTシャツかタンクトップ 
少しでも暖かければ、ビーサン。。 
と思いきやちょっと寒いと感じる日にはダウン。中はTシャツ。🤣🤣 
子どもの服着せたら、めちゃくちゃもこもこさせます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何なんですかね?
    ほんとトンチンカンな格好してるとイライラします。😇
    うちの母も旦那はめちゃくちゃ寒がりだと思っています笑

    • 11月8日
deleted user

めっちゃ分かりますww
未だに上裸のときありますよww
子供の服はモコモコなのもめっちゃ一緒です🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    馬鹿みたいでほんと毎回イラつきます。笑
    指示しないと上着の着脱もしないので、預けるのも本当面倒だし信用してません😇

    • 11月8日