※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

自分の体型が酷過ぎます😭😭11月に入ってから毎日、YouTubeを見て腹筋やス…

自分の体型が酷過ぎます😭😭

11月に入ってから毎日、YouTubeを見て腹筋やスクワット、二の腕痩せと19分間の有酸素運動と言うのをやっています。

食事は
朝 ゆで卵2個 バナナ
昼 白米・麺・パンなど好きな物
夜 サラダやおかずやスープで白米抜き
間食はしないように気をつけていて、たまにヨーグルトです。

本当はウォーキングなどしたいのですがなかなか時間が取れず、自宅でできる事から始めました。
継続していれば痩せれますかね😭?
他にどんな事をしたら良いでしょうか?

コメント

☽

普段はどれくらいの量食べてるんでしょうか?

正直そういう極端な食事制限はあまりおすすめしません。ストレス溜まるしリバウンドしやすいですよ。

体重より体型が気になるなら、ストレッチしたり体の歪みを治したりマッサージするのがいいんじゃないかと思います!

私も今産後ダイエットしてて、体重は妊娠前のに戻ったのですが、お尻垂れてたり反り腰で下っ腹が出やすかったりむくみなどが気になるのでストレッチやマッサージを重点的にやってます。元々めっちゃ食べるので食事制限はつらく、3食食べるけど少しずつお米の量は減らし、汁物や野菜を多く食べるようにしてそれでお腹満たしてます😂(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

今までは朝食なしか豆乳で昼夜がっつり食べていました💦
    お菓子も食べていたら体型も体重も酷いことに…😱

朝食抜きは良くないと見たのでゆで卵とバナナを食べるようにしています😓
    夜はやっぱり米抜きが良いですよね💦

ストレッチやマッサージもしてみます🙇‍♀️

• 11月7日
  • ☽

ゆでたまごとバナナじゃつらくないですか?😭

私は夜でもお米食べちゃってます!(笑)お米好きなので🤣💦
    毎日抜くんじゃなくてどっか曜日決めてそのときだけお米も食べたらどうですかね?少量で!
    私結構インスタでダイエッターさんとかフォローしてて見てるんですが、みなさん無理しない程度に食事制限されてたり、曜日決めて炭水化物も食べてるみたいですよ!あと気にせず好きなものを食べる日も作ってるみたいです!

楽しみながらやった方が続くと思うので、あまり極端に考えず無理しない程度に頑張るようにしてください🙆🏻‍♀️✨

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

今のところ大丈夫ですが、いつか飽きて辛くなるかもしれないですよね😂💦

そうなんですね!
    私もお米大好きです🍚
    なるほど!確かに我慢しすぎるとストレスで暴飲暴食しそうな感じもします😱

そうですね。無理しすぎずに長く続けられるように頑張ります💪

• 11月7日