※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmrt
家族・旦那

むかつくむかつくむかつくーーーーーーー!昨日旦那が晩御飯食べた後すぐ…

むかつくむかつくむかつくーーーーーーー!!!!
昨日旦那が晩御飯食べた後すぐにコーンフレーク食べようとしてて私は皿洗いしてました。旦那はスプーン取ってと私に何回も言ってきてでもわたしは皿洗いしてるし手泡だらけやし自分で取ってと言ったのにずっと携帯触って取る気なし。旦那は自分で取ろうとせずに絶対わたしに取らせようとしてて私もそのくらい自分でしろよとおもってイライラしてきてて私がなかなか取らないので旦那がその場から動いたくせにスプーン取らずなぜかテレビの前行って呑気に寝転がってテレビ見出しました。私が食べへんの?と聞いたらお前がスプーン取ってくれへんから食べへん。と言われ 食べへんねんやったら捨てるなり処理してというと 捨てたらいいやんと言われたのでわたしもイライラしてコーンフレーク捨てて皿洗いました。(食べ物粗末にしたことは自分でも悪いと思ってます)
それを見て旦那が拗ねて寝室に行って一人で寝転がってました。
そのまま寝たのですが次の日(今日)下の子のお宮参りに行く予定で時間ギリギリまで寝てわたしの両親迎えに行って家の近くの神社にお参りしてもらう予定だったのですが自分が時間ギリギリまで寝てたくせに腹へった眠たいと一生言っててイライラしました。(12時間以上ぶっ通しで寝てます)
下の子の夜泣きで細切れ睡眠の中家出る4時間前から起きて家事一通り終わらして、子ども二人分の着替えやらご飯、ミルク、自分の用意してたのに旦那は自分の用意だけすぐ終わらせて上の子と先に駐車場まで行きました。わたしが来るのが遅かったのか車に行って一言目 お前遅すぎやろなにしててんといわれわたしがお前は自分の用意だけしておわりやけどこっち3人分の用意してるねんというと 俺も上の子の用意したしといわれお前は上の子の靴履かせただけやしとおもいそれをいうと図星なのでなにもかえってきませんでした。
お宮参りのあと家でみんなでご飯食べる予定なのに1人マクド寄って神社の予約してたギリギリになるし
家ついてからは俺車の荷物倉庫におろさないとあかんからといってみんなでご飯食べる予定が一人家出て行って1時間くらい帰って来ない。
鍋も残ってるのに一人 今から飯行こかとか言ってみんな鍋たべてお腹いっぱいやのに自分があんまり食べへんかったからお腹空いてて鍋もまだ余ってるのに 鍋食べやといっても 俺いらんわ といってご飯買いに行くついでにお互いの両親が気分良く飲んでてお酒足りなくなったのでお酒買いにいってる最中お店の中で何故かわたしの態度が気に入らんかったらしく大声で怒鳴るそして昨日のコーンフレーク捨てたことをまた言い出してお前働いてもないし自分で食っていかれへんねんから調子乗ったことすんなとまた怒鳴る。(店の中です)
どこでも急に怒鳴り出すので周りもめっちゃ見てくるし一緒にいたくないしはやく出張いってきてください。
あなたが家にいてもいなくても子育て手伝わんし文句しか言わんしむしろいないほうが自分のペースで色々できて楽です。
お金だけ持って帰ってきてください。ATMさん。

コメント

むぎちゃ

やめてwwコーンフレーク
根持たないで🤣🤣
読みながらカタカタ揺れてます🤣
スプーン取るのに何メートル
あるん?しかもずっと食ってて
余計しんどいです笑

• mmrt

mmrt

めちゃくちゃしょうもないですよね🤣🤣
    ほんまにずーーーっと食べてます!これやからクソデブは、、ておもいながら横目で見てますが😂笑

• 11月7日
ゆう

うちの旦那も、〇〇持ってきて。〇〇とって。って頻繁に言ってきます。
何のために手足ついてんの?って感じですよね😇

まああ

旦那さんの思考回路が子どもすぎて大丈夫?て感じですね😂💦
あなたとの子どもを毎日一生懸命育てているのに働いていないから調子のるな??とか、どいうこと?ってなりますね〜、、、。
ただ働いているだけなのになぜそんなに偉そうなんでしょうね。家だと大きく見せたいのか甘えているのか自分の立場を理解していないのか、、、あなたのお世話なんてしていられないんですよって感じですね、、、

🔰はじめてのママリ🔰

なんだか子供みたいですね😱
お前と呼ぶのも、私は嫌です💦