※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
ファッション・コスメ

娘の七五三での私(母親)のスーツを選んでいて、パンツをどちらのタイプ…

娘の七五三での私(母親)のスーツを選んでいて、パンツをどちらのタイプにするか迷っています😭
ファッションにうと過ぎてどちらがいいのか…
皆さんならどちらにしますか?
いいねで教えて下さい!

ちなみに私は30代前半、
身長高く細身、胸もなくて薄い体型です。
下の子の入園卒園ぐらいまでは着たいので、30代ぐらいの方にご意見頂けると嬉しいです!

似た体型の方で、こんな服装にしたなど、他におすすめあればコメント下さい😊

コメント

もちこ

細身のテーパードパンツが良さそう!

しんママ

31歳で身長やや高めの細身体型です☺️
私はテーパードパンツがあまり似合わないので、その2択ならワイドパンツにします😂

私も先月、七五三や入卒園式用の服を買いに行きました🙌
ショッピングモールの中のスーツ屋さんで買ったのですが、ネイビーのノーカラージャケットに、ベージュのミモレ丈スカートにしましたよ😊
中のブラウスを変えて着回す予定です☺️

• もちこ

もちこ

お返事が遅くなり失礼しました💦
    テーパードの方で心が決まりかけていましたが、私も31歳・似た体型の方からのコメントに揺らいで今回は購入見送ることにしました😂
    パンツタイプのスーツは着たことがないけど、スカートは通販だと身長的に丈が心配で…
    お詣りが急遽今週末に決まったので、ネットで!と思いましたが、今回は手持ちでなんとか…
    入園式までに私もちゃんと店舗で選びたいと思います!
    コメント下さって、ありがとうございました☺️✨

• 11月12日
もちこ

ワイドパンツが良さそう!

はじめてのママリ🔰

私は身長が低く上の方が好みですが身長高いなら下のパンツ履きこなせそうでいいねしました。

• もちこ

もちこ

お返事が遅くなり失礼しました💦
    周りが自分以外みんな小柄な女性ばかりで、まさしく同じ意見をもらったので迷っていたところでした。
    今度ちゃんと試着してみたいと思います😊
    コメントありがとうございました!

• 11月12日