※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあらまま🔰
妊娠・出産

NST時に張りが出て退院できない理由や、頚管に問題がないのに退院できない状況について相談中です。

張りだけなのに退院出来ないものなんですかね、、

私は結構締め付けられると張るタイプなので
どうしてもNSTの時キツく締められると張ってしまうし。

頚管長も何も問題がないのなら退院したいんですが。
やっぱり無理なんですかねぇ💦

コメント

締め付けられると張りますよね😣
なので私は入院中、これだときついからもう少し緩めてほしいって要望伝えてました!
そしたら看護師さんも、これはどう?まだきつい?って位置を少し変えてくれたり調整してくれましたよ✨

• りあらまま🔰

りあらまま🔰

やっぱり張りやすい人からしたら締め付けはダメですよね💦同じ方がおられて安心しました。
    私も伝えてみてもいるんですけど、中にはベテランさん?かな?それは関係ないと言われ、そんな訳あるかーい!とつい心の中でムカムカしています🤭😅

• 11月7日

退会ユーザー

毎日のNSTが本当にストレスすぎました🥲
    それはムカムカしますね😥💦
    張るからって伝えるのではなく、だんだん息苦しくなってくるからって言ってもダメですかね🥲🥲

• 11月7日
  • りあらまま🔰

りあらまま🔰

ほんとストレスですよね。分かります(-_-) そういう違う伝え方もしてみます🥲ありがとうございます☺️

にこちゃん🔰さんも、入院中ですか?

• 11月7日

退会ユーザー

ちょっと言い方変えみてください♡効果ありますように😊
    1ヶ月だけですが入院してて、今は自宅安静です🏡

• 11月7日