※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お出かけ

京都に詳しい方に質問です!今週の16〜17に短いですが新婚旅行に京都へ行…

京都に詳しい方に質問です!

今週の16〜17に短いですが新婚旅行に京都へ行こうと計画しているんですが、500円で市バス乗り放題の券を買おうと思うのですが
神戸~阪急嵐山駅まで阪急1本で行くつもりなので、発売所一覧みても買えるとこを通らないんです😂😂

その場合って市バス乗り放題券買うの諦めるしかないんですかね?😢
一応バスの中でも売ってはいるみたいなんですけど数量限定らしくて。。。
それって売り切れたりしますかね?😢

ちなみに嵐山着は12:00予定です!

コメント

ゆいぽん

バスの中で運転手さんに声をかけたら買えると思います〜!

• yu

yu

ほんとですか!😢
    ありがとうございます💓💓

• 10月12日
すっこ

たまに売り切れを聞きますが滅多に無いと思いますよ✨
赤信号なりで停まった時にバスの運転手さんに言うと買えます👍🏻

• yu

yu

滅多にないんですね!よかった😂😂💕
    あんまりお金に余裕があるわけではないけど、最後に2人でゆっくり観光しながら過ごしたいよねって計画してたのですごく楽しみなので!!(笑)

ありがとうございます💓

• 10月12日
  • すっこ

すっこ

連休とか、繁忙期に1度だけ売り切れです〜て言うてるのを聞いたので、乗ってすぐに運転手さんに確認した方が良いかもです👍🏻

京都、楽しんでいってくださいね♡

グッドアンサーありがとうございます😊✨

• 10月13日
  • yu

yu

そうなんですね!😂
    聞いてみます!

こちらこそありがとうございました💓

• 10月13日