※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん♪♪
子育て・グッズ

生後0ヶ月のお子さんが夜寝てくれず、ストレスが溜まっている方に、子供の写真を見せて気分転換しませんか?女の子の我が子の写真を共有して、笑顔になりましょう。

生後0ヶ月のお母さん😊
寝れてますかーーー???!
毎日寝れなくて大変ですよね〜
イライラしてしまう人も中には居ますよね😰
私も泣かれたらそーです(笑)
イライラしちゃって💦

そこで!気分転換?に
子供の写真大放出しましょー!笑
ストレス溜まってる方も
そーでない方も
可愛い可愛い我が子の写真見せてください❤️❤️

ちなみに私の子供は
女の子です!
早く夜まとまって寝てください〜😂
とゆー、願いを乗せて😜

スマイルスマイル↓↓💕

コメント

REO大好き★

5ヶ月ですがまだまだ睡眠不足です😱

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    あら!ナイススマイルです!😆❤️

    5ヶ月でも寝不足が続くのは大変ですね😖

    • 10月12日
  • REO大好き★

    REO大好き★

    ちなみに0ヶ月は一時間寝ればいい方でした~

    • 10月12日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    1時間!?👀💦
    さすがにキツイですね😰
    私ならもう死んでます😰

    • 10月12日
  • REO大好き★

    REO大好き★

    2ヶ月いっぱいまで続きました!3ヶ月入ったら二時間で、4ヶ月でなんとか二時間半でしたね(笑)

    • 10月12日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    2ヶ月まで1時間おき…( ̄▽ ̄)
    すごい戦いですね💦

    まだまだ長い寝不足が続きそうですね😂

    • 10月12日
deleted user

2ヵ月になってやっと夜まとまって寝てくれるようになりました😭(5時間くらい)

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    髪の毛がちょっと立ってるのが
    なんとも言えない可愛さですね😊💕💕

    2ヶ月になると5時間くらい寝てくれるんですね〜😂
    それでもまだまだ寝不足ですよね💦

    • 10月12日
deleted user

可愛い(╹◡╹)💕💕
新生児癒されますね〜!!!
うちの子は半年です。
ムッチムチです(笑)

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    白くてむちむち可愛い〜❤️❤️❤️❤️
    めっちゃ笑ってますね!!!!!

    もうそろそろ寝返りとかですかー?😆💕

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝返り、寝返り返りはマスターしてて
    お座りの体制にしてー!と訴えてきます💕

    お子さん2人いたら大変ですよね!
    私なんか1人でバテバテです(´;ω;`)

    • 10月12日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    おお!マスターされてるんですね👀💕
    あー!もうお座りの時期ですかっ😁

    大変ですですっ😂笑
    私も一人目の時は1人でバテバテでしたよ〜😆笑

    • 10月12日
のり

同じくスマイルスマイルです😊💕
今日がお七夜の女の子です🎀
初めての子育てで分からないことだらけ💦
今は実家に里帰り中なのでまだ楽な方ですが、
夜中も3時間ごとの授乳は正直しんどいです😅

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    あら!本当にスマイルスマイルですね❤️
    里帰りですか😊😊

    でも3時間おきの授乳は私ももう辛いです( ̄▽ ̄)

    • 10月12日
りょう☆dh

双子です♡
退院してまだ1週間ですが、交互にも同時にも泣くので、寝不足でフラフラです(T_T)
昨晩は一睡出来ず...今も2人沐浴をしたので身体バキバキです(*_*)笑
でも癒やされるー(^-^)♪

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    双子ーーーー!💕💕💕💕💕
    可愛い…めちゃくちゃ可愛い😂❤️
    双子欲しいな〜なんて思いますが
    双子って遺伝とか関係あるんですよね?😖笑

    年子でも大変なのに
    新生児が2人って…
    絶対きついです😱
    沐浴も2人
    授乳も2人
    泣くのも2人
    寝かしつけるのも2人
    抱っこするのも2人
    考えただけで壮絶です😫

    • 10月12日
  • りょう☆dh

    りょう☆dh

    うちも旦那側も双子はいないし不妊治療もしてないのでたまたまですかねぇ😅
    知った時はパニックでした😱笑

    抱っこや授乳が2人同時に出来るまでは泣かせっぱなしになるのは割りきってますが、近所に気を使います😭笑

    • 10月12日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    遺伝とかでもないんですね〜👀👀
    それは、驚きますよね😖💦笑

    近所気になりますよね😂
    私も団地なので気にします😱

    • 10月12日
  • りょう☆dh

    りょう☆dh

    待望の子供でウキウキで病院に行ったのに驚きすぎて過呼吸になりました😭笑

    団地だったら気を使いますよね󾭛
    通報されそうなので早めに双子が産まれたこと周りにアピールしたいです😱笑

    • 10月12日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    過呼吸!!!(≧▽≦)笑
    そのくらい驚きなんですね〜!

    お散歩とか行けるようになればアピール出来ますよね〜❤️

    • 10月12日
  • りょう☆dh

    りょう☆dh


    そうですねー♪
    早く1ヶ月検診終わってお散歩とか行けるようになりたいです(^-^)

    • 10月13日
kozu

初めまして!
10/3に産まれた女の子です✨
うちも初めての出産、実家に里帰り中です。
入院中、1時間おきにくずられたときは本当にどうしていいのかわからず涙が溢れてしまいました。。。だから早く退院したくてしたくて💦
わからないことだらけで不安もありますが、この笑顔の為なら!と言い聞かせながら頑張ってます(ง •̀_•́)ง

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    めっちゃ笑ってますね〜😆
    入院中、泣かれたら本当てんやわんやですよね💦
    私は2人目の時はほとんどナースステーションに預けてました(笑)(笑)←
    退院しましたか?😊
    その後どうですかー?😆

    我が子の笑顔はがんばれますよね!💕

    • 10月12日
  • kozu

    kozu

    先週の金曜日に無事退院しました!
    4人部屋だったので、お互い様なんですがやっぱり気遣っちゃって💦
    1時間おきにくずられたときは、見かねた助産師さんが預かってくれましたが(^^;)娘には悪いな〜っていう気持ちでいっぱいになりました(><)
    夜中ぐずぐずになることが多くて大変ですが、実家の母に手伝ってもらいながら何とか頑張ってます💨

    • 10月12日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    四人部屋はさすがに気を遣いますね😫
    助産師さん優しい😊💕
    いやいや、たまには預かって貰うのもいいことですよ❤️

    お母さん心強いですねー!👍🏻

    • 10月12日
  • kozu

    kozu

    ホントありがたいです(><)
    なので、戻ってからがいろいろ心配ですが(^^;)

    • 10月12日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    いつ戻られるんですか?😊

    • 10月12日
  • kozu

    kozu

    今、新居建設中なので引越しに合わせてになるかと思います💡新年は新居で迎えられそうですが✨

    • 10月12日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    あ、マイホームですかー?❤️❤️❤️
    羨ましい😂😂😂😂😂😂

    • 10月12日
ミッフィー

今日で生後27日の男の子を育てています!
髪の毛がフサフサで気持ちがいいです。

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    男の子羨ましいですっ😆💕
    確かに髪の毛ふさふさ😊
    ちょうど10日違いです❤️

    • 10月12日
さゃchan☆

初めまして!うちは生後21日です(*^^*)夜は三時間おきですが昼間は一時間おきのおっぱいで疲れはてます( ´_ゝ`)みなさん偉いです~(;_;)でも寝顔は天使です❤

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    はじめまして😊
    昼は1時間おき…
    キツイですね😰😰😰😂
    夜は3時間おきでも体しんどいですよね💦

    • 10月12日
mii523kii

今日で28日目です(*´˘`*)♡
2時間、3時間おきの授乳は
苦じゃないですが、
なんで泣いてるのかわからず
ずっとギャン泣きされると
わかってあげられなくてごめんねって
悲しくなります(´._.`)

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    ばっちりカメラ目線でのスマイルですね❤️

    わかります!
    私も今日午前中永遠に泣かれて
    旦那と2人でお手上げ状態でした😂😂
    なんで泣いてるか分からないのが一番辛いですよね😫💦

    • 10月12日
ピーチ🍑

9/26生まれの女の子ママです👶🏼入院中は母子別室で寝だったので今思えば天国のようでした。笑 昼夜逆転していて昼間はたくさん寝るんですが、夜は起きるとなかなか寝てくれないし、まとまって寝てくれるまで程遠いので寝不足です😭

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    きゃーーー!私の娘も26日産まれです❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    まさか、誕生日一緒の人が居るなんて😂

    昼夜逆転きついですよね😱
    まとまって寝てほしいです💦

    • 10月12日
  • ピーチ🍑

    ピーチ🍑

    まさかの誕生日一緒だなんて嬉しいです💓💓💓

    昼夜逆転辛いですー(´;ω;`)
    新生児だから仕方ないんですけど、早くまとまって寝てくれるようになってほしいです😭

    • 10月12日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    私も嬉しいです💕💕

    新生児はこんなもん。って言い聞かせても
    夜寝れないのは…苦しい😰😂

    • 10月12日
  • SuzukA♡

    SuzukA♡

    横からすみませんm(__)m笑
    娘さんがうちの息子にめちゃくちゃ似てて
    コメントしちゃいました(笑)
    昼夜逆転つらいでしょうけど
    お互いに子育て頑張りましょ(*´˘`*)

    • 10月13日
  • ピーチ🍑

    ピーチ🍑

    誕生日お仲間できて嬉しいです💓笑

    新生児って大変なんですね(´;ω;`)ずっと寝てくれてるだろうと甘い考えでした💭
    夜寝れないってこんなにも辛いんですね😢

    • 10月13日
  • ピーチ🍑

    ピーチ🍑

    わざわざありがとうございます!
    似てるーー💓💓可愛らしい息子さんですね(*´꒳`*)今おいくつなんですか??

    • 10月13日
  • SuzukA♡

    SuzukA♡

    ありがとうございます(*´˘`*)
    あと3日で1ヶ月です♡

    • 10月13日
涼

生後23日です^_^
うちはほとんど泣かないんです^_^
夜中もなんとなくフガフガ声が聞こえて起きると、娘も起きてます^_^ そのまま添い乳で朝までぐっすり。 日中もおっぱい飲んで寝て、起きたら泣かずに1人でフガフガしてます。笑
全く手がかからない娘です^_^

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    すごい!手のかからなさすぎて羨ましいです❤️😂
    どうやったらそんな子になるんでしょう🤔🤔🤔🤔🤔(笑)(笑)

    • 10月12日
  • 涼


    たぶん、大きく産まれておっぱいもたくさん飲むのでよく寝て静かなのかな〜って思います^_^
    ギャン泣きとか泣き止まないとかはないですね^_^

    これからもこのままでいてほしいです🌟

    • 10月13日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    たくさん飲んでたくさん寝て…
    赤ちゃんの見本😂❤️笑
    私の娘も早くいっぱい飲まないかな〜😂

    • 10月13日
ぺぺちゃんぺ

今日で23日目の女の子です!
夜中はきっちり3時間で起きます。今日は2人でお昼寝できました❤️最近1日一度はぐずるようになったり最近夜の授乳で起きるのがキツくなりつつありますが、可愛くて可愛くてしょうがないです❤️

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    きっちり3時間😊
    私もたまに2人でお昼寝してます❤️
    夜の授乳キツイですよね!
    でもやっぱり可愛いには勝てませんよね💕

    • 10月12日
  • ぺぺちゃんぺ

    ぺぺちゃんぺ

    あれ、写真がアップされてない…はやめにつけまデビューしましたw
    二人育児大変でしょうね、二人目ほしいですがどのタイミングでつくろうか悩んでいますw

    • 10月12日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    つけまが凄いところに👀❤️❤️❤️❤️❤️笑
    おめめクリクリ💕💕

    2人目何歳あけて欲しいと考えてますかー?😁

    • 10月12日
  • ぺぺちゃんぺ

    ぺぺちゃんぺ

    この子をすぐにお姉さんにするのは可哀想かなぁ〜と長女の私の考えと、大きくなってからだとママの味方になってお手伝いしてくれるかな、という魂胆もありますwでも赤ちゃん可愛すぎてすぐに二人目欲しくなっちゃうママの気持ちも分かるなぁと…

    • 10月13日
あんみちゃんまん

ぴったり3時間で起きます〜😂里帰り中で本当に親には助けられてます!睡眠不足すぎて1時間寝たら4時間ぐらい寝た感覚になちゃてます!笑😂寝顔見ると癒されますね😌

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    わかります!わかります!
    1時間しか寝てないのに…
    1度起きるとなかなか寝れません💦
    体がもうそうなっちゃって( ̄▽ ̄)
    寝顔は癒されます❤️

    気持ちよさそうに寝てますね〜😊

    • 10月13日
ちぃママ

毎日2.3時間しか寝れてません(泣)
授乳して一時間も経たないうちにギャン泣き💦
夜はいつもこうです😓
昼間は寝てくれるんだけど
一時間寝ればいい方かなw
早くまとまって寝てくれ息子よ--💦

ミルク飲んだ後の息子⬇w

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    夜は1時間おきの授乳…💦
    全然寝れなくて辛いですよね…😱
    私ミルクなのである程度時間空くのでいいんですが
    夜中の1時間おきは体も心も疲れますね😰

    満足気の息子さん💕💕

    • 10月13日
  • ちぃママ

    ちぃママ

    夜ミルクあげるのですが
    一時間おきは変わらず😓
    なんで!?てなります(泣)

    • 10月13日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    たまーに1時間おきにクズる時あります😂😂😂😂😂
    え!?今、飲んだのにまたお腹すいたの!みたいな😖

    • 10月13日
  • ちぃママ

    ちぃママ

    なりますねw
    男の子は飲むからねぇて
    言われたけど
    大変💦

    • 10月13日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    男の子はいっぱい飲みそう😁😁
    私、男の子が欲しいとずっと願ってますが
    なかなか😂

    • 10月13日
  • ちぃママ

    ちぃママ

    一人目は女の子だったんで驚いて
    ますw
    二人目も女の子て思ってたので

    • 10月13日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    一姫二太郎でいいじゃないですか💕💕💕💕😆

    • 10月13日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

生後22日目です💓
辛いこともありますが赤ちゃんの可愛い顔を見ると頑張れそうです😭😭

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    新生児って本当大変ですよね😂😂
    なんで頑張れるかって
    やっぱり子供が可愛いからですよね💕

    黒目が大きい❤️❤️😊

    • 10月13日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    目がほそっこいからか
    みんなに黒目デカイッテ言われます😊


    昼間はギャンなきすることはなく良く寝てくれるので助かってますが
    沐浴後の19時~12時くらいまではぐずぐず、ヒートアップしてギャンします(>_<)
    おっぱいもあげてるのに…足りないんでしょうか😭

    • 10月13日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    みんなに言われるんですね😁😁💕

    寝る前のギャン泣き…💦
    ありますあります。私も(笑)
    もう何をしてもダメ( ̄▽ ̄)
    立って抱っこしたら落ち着くので永遠に抱っこしたまま歩き回ってます(笑)

    おっぱいどうなんでしょうか😱😱
    赤ちゃんの泣く理由が分からないから、原因がなんなのか探り探りですよね😂😂

    • 10月13日
*月子*

生後21日目の娘を育ててます。
今は便秘気味できばって、オナラの繰り返しです😅
さっきやっとウンチが出てくれてホッと😁💝
一瞬一瞬色んな表情を見せてくれるので面白くてたまりません(笑)

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    あら、お洋服可愛い〜💕💕💕💕

    便秘気味…😂😂😊
    うんち出てよかったですね❤️
    気張ってる時の顔、面白いですよね😆

    • 10月13日
ユレアママ

産まれ8日目です(´。✪ω✪。`)
夜近くになると30分おきに泣きます(๑•́ ₃ •̀๑)乳が沢山出るのですが飲みきれず直ぐにリタイアしますwその為小まめな授乳になり乳首が痛いです(›´ω`‹ ) しかしこの顔見ると許してしまう(o´罒`o)♡

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    30分おき…💦💦
    母乳がたくさん羨ましいです❤️
    こまめな授乳は体力的にもキツイですね😂

    可愛らしいお顔です💕💕

    • 10月13日
ぴ

生後1ヶ月の男の子ですが、まだまだ毎日寝れてません(;_;)
泣いたらモンスター並みですが、寝顔は天使です♡

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    1ヶ月でも寝不足は続きますよね😱😱
    泣いたらモンスター(笑)(笑)
    確かに寝顔は天使様様ですね❤️❤️❤️❤️❤️

    • 10月13日
ねっち

やっと産まれて3日経ちました!
まだまだ不慣れでイライラすることはないですがちゃんとお世話できてるか不安になります😭
母乳がちゃんと出たのが唯一の救いです!

まだ寝てる写真がほとんどですが奇跡的に撮れたこの写真お気に入りです💓ブサカワ(笑)

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    産まれて3日目👏
    出産お疲れ様です😂💕
    何日育児しててもイライラしちゃうことばかりですよ😫😫😫笑
    大丈夫です、この私が1歳までどうにか育てれたので余裕です👍🏻

    母乳出て良かったですね💕
    授乳大変ですが頑張ってください!

    ピースしてて可愛い❤️
    赤ちゃんみんなブサカワですよ😆💕

    • 10月13日
r

17日で2ヶ月です!
私はイライラする事なく夜中は
旦那と喋ったり歌歌ったりしなながら
ミルクあげてます(笑)
まだ子供にたいして
腹立ったことないです(>_<)

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    うわ!チップとデール可愛い😂❤️❤️❤️❤️
    イライラすること無く育児していて尊敬します!!
    旦那が起きてる時間はあんまりイライラしませんが
    寝てる3時とか4時とかは眠気がすごくて…😱

    • 10月13日
  • r

    r

    可愛いですよね(*´-`*)
    私の旦那はすぐ目が覚めるタイプで
    泣いたら目が覚めるので毎日起きて
    オムツ変えたり手伝ってくれますよ!

    • 10月14日
あいひー

10月1日生まれの女の子です。
毎日眠気と戦いながら4歳のお姉ちゃんとの2人育児奮闘中です‼︎
ウインクがやたら上手に出来るようになっていたので、写真貼らせていただきます。

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    ウインク❤️❤️❤️👍🏻😊
    二児の育児お疲れ様です!!!
    4歳のお姉ちゃんが居るんですね😁💕💕
    早く姉妹で遊ぶ姿みたいですよね😆

    • 10月13日
HaLuuuu

7/16産まれ、もうすぐ生後3ヶ月の娘です!現在我が子は、絶賛寝ぐずりキャンペーン中です。。
眠たいのに寝れない〜!!ってギャン泣きしたりします。おっぱい欲しくて泣くことはほぼなく、夜中は手足バタバタの音で起こしてくれます★
新生児の頃は昼夜の区別もなく、2.3時間ごとの授乳と、ぐっすり寝たりずーと起きてたりで睡眠不足でしたねぇ💦
生後2ヶ月ごろから、夜は、4.5時間寝てくれて、ここ最近は7時間連続で寝てます!睡眠さえ取れていれば心に余裕ができるのか、日中泣かれても全然平気になりました‼️

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    めっちゃはしゃいでますね〜💕❤️

    絶賛寝ぐずりキャンペーンされてるんですかー!(笑)(笑)
    3ヶ月頃は眠いのに寝れないからグズグズでした〜…懐かしい😂😂😂笑
    7時間連続で寝たいものです💦😫
    あと3ヶ月頑張らなきゃ😂😂
    心にゆとりが欲しいです!

    • 10月13日
えっぴー♪

はじめまして!
生後1ヶ月の男の子です💓
睡眠不足辛いですが、可愛い我が子の為だし短い期間なのでお互い頑張りましょー!٩(ˊᗜˋ*)

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪

    はじめまして❤️
    満面の笑みですね😊👍🏻

    辛い夜の授乳も、2ヶ月…3ヶ月…と経つと終わりますもんね😁
    短い間もう少し頑張ってみようと思います❤️

    • 10月13日
アリス

毎日眠いですー(´;Д;`)
でも幸せですー♡
早く生後1ヶ月になってほしーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    可愛い〜😆😆😆😆😆😆💕💕💕
    顔が整い過ぎてますね!!(笑)

    眠いですね😫😫💦
    私も早く1ヶ月経たないか…と毎日思ってます(笑)

    • 10月13日
  • アリス

    アリス


    ありがとうございます♡

    ほんまに 1ヶ月と言わず 首が座る 4ヶ月になってほしい今日この頃です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 10月14日
ちゅん

いつかまとまって寝てくれる日がきます!

ファイトですよᕦ(ò_óˇ)ᕤ❤️

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    それまで頑張ります❤️

    • 10月14日
❤️tae❤️

一ヶ月半の息子です。夜だいぶまとまって寝てくれる様になったと思ったら上の子のRSがうつってしまい咳が酷くて昨日、一昨日はほとんど寝れず💤寝不足です(>_<)

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    5人のお子さんが居るんですね!
    お疲れ様です😂💕
    1ヶ月半でどのくらい寝てくれますか??

    RSにかかっちゃったんですね😰😰😰😰
    お母さんも体に気を付けてくださいね😂

    • 10月14日
  • ❤️tae❤️

    ❤️tae❤️

    日中は起きてる時間が長くなり夜は4.5時間寝てくれます💖と言っても今は鼻が詰まって30分置きに起きて泣いて、鼻を吸引してあげてます。ほんと寝不足でキツイです(>_<)

    • 10月14日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    1ヶ月半で、4時間くらい寝てくれるんですね😊
    あと少しの辛抱…(笑)

    鼻が詰まっちゃうんですか💦💦
    これからの時期、私も覚悟しなきゃ😂
    寝不足キツイですよね😱

    • 10月14日
りさ   (´・ω・`)

今は3ヶ月になりましたが、コレは生後2週間です
たくさん飲んで満足や〜って状態ですね😄
顔でだるまの形が出来ちゃいました(笑)

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    生後2週間なら今の娘と同じくらいです❤️

    満足そうで何より😁💕

    • 10月14日
モンスター母さん←

10ヵ月ですがまだまだ夜中泣きますよー(´・Д・)」

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    夜泣きあるんですかーっ😱😱😱😱😱

    • 10月14日
  • モンスター母さん←

    モンスター母さん←


    夜泣き……ではなさそうなのですが
    些細な事で起きてグズグズ泣いたりして起こされます(笑)
    その子その子で本当に違いますね(´・ω・`)
    次がもう近々産まれるので
    完全に寝不足覚悟です(´・ω・):;*。':;ブッ

    • 10月14日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    やっぱり赤ちゃん一人一人個性があってバラバラですよね😁
    あ!本当にもうそろそろですね💕💕
    また寝不足が続きますね😰

    • 10月14日
  • モンスター母さん←

    モンスター母さん←


    年子で1年差もないという
    未知の世界が楽しみでもあり
    不安でもあり……www
    気合いで乗りきろうと思ってます(๑•̀ω•́)

    • 10月14日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    年子は私も同じですよ😊
    1歳も離れてないとなると
    また大変さが私とは違ってくると思いますが…
    未知の年子育児頑張りましょう😁

    • 10月14日
  • モンスター母さん←

    モンスター母さん←


    本当だ( ꒪꒫꒪)!
    気付きませんでした……

    救いは歩き回ってるとこかなと思いましたね( ´ω`)
    今つたい歩きとかだと目が離せないので大変ですものね(´・ω・`)

    頑張ります(๑•̀ω•́)

    • 10月14日
うみまま

15日で3ヶ月ですー。
昼間は二時間から三時間起きにおっぱいを要求しますが、23時頃にしっかり飲んだら6時頃までぐっすりでありがたいです!
でも、生まれたては一時間起きに泣いてました。おっぱいかと思いきやおむつだったりそれに気づかなくておっぱい飲まそうとしてぎゃん泣きで怒られたり…懐かしいな、と思う日が来ます!

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    今、その状態ですー!
    要求されてるのと違うことしたらめっちゃ怒った泣き方します😫💦💦
    早くぐっすり寝てほしいと思うばかり😆

    • 10月14日
  • うみまま

    うみまま

    ですよねー!いつになったら私は寝れるんだろうと、めっちゃ悩みましたよー!取り敢えず、泣いたら必ずおむつ確認挟みました。たろちゃんさんもべびちゃんも健やかに眠れる日が来ますよーに!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 

    • 10月14日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    おむつ確認怠らないよう頑張ります😊😆😆
    いつか寝れますよーに😂💕

    • 10月14日
とも

うちは、最近夜寝付きが悪く、寝るまでがバトルです!
赤ちゃんの笑顔は、癒しですね!

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪

    10ヶ月の時は確かに寝なかったな〜😂😂😂
    でも割とすぐすんなり寝てけれるようになりました😆💕

    • 10月14日
あゆまい

9/17生まれの息子です😌
うちも今魔の3週目真っ只中で夜中を中心に意味なく泣いてどうしたら良いか分からず困ってます💦
生後26日になりましたが、ここ10日くらいで一気にお肉がついてきてほっぺとか丸みが出てきました😊
それはいいんですけど、なんか肌の色黒くないですかー?😅
母乳性黄疸があるんですけどそれのせいですかね⁉︎
私も主人も地黒なわけではないし、なのに顔だけじゃなく全体的に黒くてちょっと戸惑ってます😅
皆さんが投稿されたお子さんの写真見てもこんな黒い子いないし💦
赤ちゃんて、もっと白いと思ってましたよ🙄

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    もうすぐ日明けですね❤️❤️
    あー、言われてみれば少し黒いかもしれませんね👀👀
    母乳性黄疸が影響してるのかは分かりませんが…
    黒いのもその子なりの個性なのかもですね😊💕
    色んな表情見せてくれますね❤️

    • 10月14日
  • おちょこもも

    おちょこもも

    横からすみません💦
    うちもめっちゃ黒いですよ〜〜( ̄◇ ̄;)
    赤ちゃんって白くてムチムチなイメージだったのにΣ( ̄ロ ̄;)笑

    • 10月14日
  • あゆまい

    あゆまい

    ほんとだ〜!黒いですねっ‼︎
    でも、腕は白いからそのうち顔も白くなりそう〜?
    うちの子は全体的に黒いからこのままなのかなーって😭
    誰に似たのやらです(笑)
    あと髪型、似てますね♡

    • 10月14日
  • おちょこもも

    おちょこもも

    確かに髪型似てますねっ💓
    腕は光が当たって白くみえるだけで、顔と同じ色ですよ〜〜😂笑
    もう少ししたら白くなる、、と信じ続けて2ヶ月経過しようとしています😂笑

    あゆまいさんのお子さん1ヶ月たってないにしては目鼻立ちがしっかりしててイケメンくんですね😍うちは両親に似てはなぺちゃつぶらお目目なのでうらやましいです💓笑

    • 10月14日
snow*˙︶˙*)ノ

『 生後10日の弟を抱く兄』📷

早2年…
毎日どっちかが泣いてますが、一緒にケタケタ笑って遊んでる姿は癒されます(ㆁᴗㆁ✿)

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    あらーーっ😆😆😆
    お兄ちゃん優しい❤️❤️
    うちも毎日どっちかが交代に泣いてます(笑)

    もう2年経つんですね😊
    遊んでる姿私も早くみたいです💕

    • 10月14日
はるてぃーぬ

今月4ヵ月ですが、昼寝は1時間か寝ない時もあり
夜は長くて4時間です😪🌙、

6歳のお兄ちゃんの寝ぼけて呼ぶ声にも起こされます。笑

でも、癒されますね👼💕

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    首、しっかりしてますね!❤️
    夜も寝れてないんですね😰😰

    6歳のお兄ちゃん叫ぶんですか!!笑
    可愛い😁😁

    • 10月14日
ぽよきち

うちは今日で6ヶ月の男の子です😊✨
うちは新生児の時からよく寝る子で今やほっといたら12時間以上寝てます…(笑)

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    親孝行な息子さんですね💕
    12時間!
    素晴らしい👏

    • 10月14日
詩音ママ

皆さん可愛いですね〜❤️

これから泣こうと頑張っている時の息子です^ ^泣き顔も可愛い〜( ´ ▽ ` )🎶毎日親バカ炸裂です*\(^o^)/*笑

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    うわー!可愛い😂❤️❤️❤️

    みーんな親バカ炸裂ですね😊

    • 10月14日
  • こーま

    こーま


    横からすみません💦
    あまりにも可愛くて、、笑
    絵文字並みに表情作ってますね!笑
    可愛いー💖

    • 10月18日
  • 詩音ママ

    詩音ママ


    嬉しいです*\(^o^)/*ありがとうございます🎶
    最近表情が出てきてたまらなくかわいいです❤️

    親バカすみません*\(^o^)/*

    • 10月18日
MAMA♥

7ヶ月の息子です\( ˆ ˆ )/
新生児の頃から よく寝る子で、
今では 夜 起きません🙆💕
朝は9時とかに起きます(*`・ω・´)b

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    よく寝る子なんですね❤️❤️
    いーなー😂😂

    朝9時はありがたい…😫💕

    • 10月14日
杏ちゃんママ

今日で2ヶ月になりました⤴⤴
でも、夜はよく寝たりすぐ起きたりとバラバラで、なかなか眠れませーん🙌💨💨
しかも添い乳で寝るのが癖になっちゃったー😅

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    まだバラバラなんですね〜😂
    添い乳が癖になっちゃったんですか😆

    • 10月14日
きょんちゃんまん

ぐずる時はぐずります😫
睡眠不足ですが可愛いです💓💕

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    私の娘もクズる日とクズらない日が交互に襲います😂
    可愛いですね❤️

    • 10月14日
しー tom

はじめまして!
もうすぐ1か月になるうちの子 右
と同じ日に産まれた妹の子供 左 です♬
妹の子供はずっと寝てて親孝行
わたしの子供は抱っこしてないと寝てくれない甘えん坊?さん。
どっちもかわいいです(*^^*)

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    え、妹さんと同じ日に子供が産まれたんですか!?
    すごい奇跡❤️❤️❤️❤️❤️😂
    親孝行と甘えん坊さん💕
    2人とも違っていいですね👏

    • 10月14日
  • しー tom

    しー tom

    そうなんです💦
    私たち年子なんですが、どちらも授かり婚予定日4日違いで…同じ日になるかなーとか笑ってたら同じ日になりました( ̄▽ ̄)
    病院別々だったので両親大変だったと思います(>_<)

    早くまとまって寝てほしいですねー(;_;)

    • 10月14日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    私も3人年子の末っ子です😊😊
    兄弟と同じ日に出産って…
    育児する面でも同じ月齢なら心強いですよね❤️

    病院別々なら両親大変でしたね😆😆
    早くぐっすり寝たいです😱

    • 10月14日
miniとまと

生後8日の男の子を育ててます( ๑´•ω•)۶
夜中の授乳で寝不足ですが我が子は特別かわいい♡

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    ドレス着て天使のようですね😊
    夜中の授乳が一番しんどいですね😂
    我が子には勝てませんね😫💕

    • 10月14日
a29

生後16日の女の子を育てています(^O^☆♪
夜は2.3時間おきの授乳ですが
そこはいいのですが、寝つきが悪い(/ _ ; )
なにで泣いてるのか、どうしてほしいのか
さっぱりでこっちが泣かされています。。
ホルモンのバランスなのか…
ノイローゼなのか…ってくらいです。。
早く大きくなれーって毎日願ってます。
こんなに、ちっこいのも今のうちなのに〜笑

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    なんで泣いてるのかわからないときいっぱいあります( ̄▽ ̄)😂😂😂
    昨日も今日もかなり腹を立てて泣かれました😫💦
    私も早く大きくなれーって永遠に思ってます!
    こんな布団に転がってる時期なんてあっという間なのに( ̄∀ ̄)

    • 10月14日
ミオ7

一昨日でやっと1ヶ月になりましたうちの小悪魔です!
夜泣きは少ないのですが
寝付きが悪く、なかなか寝てくれません😭
それでも日に日に変わる表情や仕草が爆発的に可愛くて憎めません😂

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    1ヶ月おめでとうございます❤️
    寝かしつけも大変ですよね😂
    確かに可愛くて憎めないです、

    • 10月14日
milm

二人ほしいと思ってましたが一人で今はまだ精一杯です😭

ゆんたん

生後9日目の女の子です( ¨̮ )
ずっと抱っこ+ぐずぐずなので初めての子育てにてんやわんやです(´;ω;`)

ゆかねぇ様

寝不足(´口`)↓今日半日旦那が変わって世話してくれたので久しぶりに寝れました。
まだまだ眠いですが_(-ω-`_)⌒)_

べべちゃん123

生後11日の男の子です(^人^)
いまの所はよく寝てくれて
母乳もたくさん飲んでくれるいい子です(笑)
今から魔の三週とやらが怖くて仕方ありません、、(*´﹃`*)
ただ日中寝れるのに、ほかのことしてしまって寝不足なりやすい傾向にあります(笑)

erena

生後20日0歳児です。
日々可愛すぎて、死んでます。

こっちゃんこっちゃん

9月25日に産まれて今日でちょうど生後3週間です^ ^
認めたくないけど、どうやら魔の三週間ってやつになってる気がします💦
置いたら泣いてグズグズに💦
上の子も居るから中々ゆっくり出来ないし夜は2時間置きの授乳で寝不足です💦
でも皆さん同じように頑張ってるのを見るとまだ自分だけじゃないと頑張れます^^

まあちゃん♥

始めまして!♡
生後18日目です!
寝不足つらすぎるーぅ!
夜泣きされたら泣きたくなります(笑)うちの子っ♡

まーたむ

こんばんは♪この時間帯にすいませんヾ(・ω・`;)ノ💧
今月の十月四日に産まれました(*ˊ˘ˋ*)♪
出生時3376gの男の子です(●´ω`●)♥
おっぱいで泣くときは必ずしも暴れん坊将軍になります笑
手足バタバタさせてンギャァァァァァァって元気に泣いてます!!!

だいつま

はじめまして!
10/11に出産しました✨
女の子です💓
退院後は実家で過ごしています。
先日私もイライラしてしまいました😭
いけないと思いつつ😭💦
ベビーごめんね😭
一人目なのでいろいろ不安なことだらけ😵
もっと楽しく子育て頑張りたいー!
頑張ろう!

キャラメル拾たら箱だけ

みなさん寝れないのは一緒になんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私も出産した日からまとめて2時間以上寝た事なくて、酷い時は一睡も出来なくてノイローゼ気味でしたがここの投稿を見て少し元気が出てきました!
みなさん頑張りましょう(´;ω;`)

まおめろ。

私も3時間起きの授乳しんどいです(´×ω×`)

かすり

生後2週間♡
一回で4時間は軽く寝てくれますΣ(꒪ȏ꒪)
専業主婦より私のほうが昼寝してると思いますw

エル0717

10月3日生まれです。
妊娠してからまともに寝たことありません^ ^
それでもこの可愛い😍顔見たら頑張れます!
一人ではないから皆と一緒に頑張りましょうね〜(*^^*)

Laphi ♡

皆さんの赤ちゃんを拝見し、とても癒されました♡
赤ちゃん、やっぱり可愛いですねぇ(o^^o)

うちの子は生後3週間の女の子です♫