※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

10万円支給の決定とマイナンバーカードについて、詳細は未定ですか?

18歳以下に10万円支給は確実に決まったのでしょうか?😳
またマイナンバーカードのってどういう形で支給されるんですか?あまりよくわかっておらず、、そして作ってなくてようやく申請したのですが対象に入りますかね…

コメント

Anp

どちらも決定では無いです
あくまで調整に入った段階なので無くなる可能性だってあります🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    勝手にもう確実だと思ってました😂

• 11月7日
  • Anp

Anp

今後閣議決定させたり補正予算案が通るかどうかですね🙂

• 11月7日
ママリ🔰

確実ではないです、ほぼ決定になりそうくらいじゃないですかね?
まだ年齢をどうするのかとか所得制限があるのかとかも決まってないです。
マイナンバーもまだ全然決まってないので、誰もわからないんじゃないですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね🥺💦
    ありがとうございます😭!

• 11月7日

ほぼ決定になりそうだけど、審議はこれからで目安は来春4月までくらいに給付って事くらいですかね🤔
所得制限設ける話も出てますからそうなるとまた非課税世帯とかになってくるのかな?とか思うので、、、期待しつつ期待しないでいます😣

マイナンバーのやつもどうやってになるかまだ決まってないですね😣

はじめてのママリ🔰

10万円は結構決まりに傾いている感じがしますが、マイナンバーは却下されそうな気もしますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよねーーどうなることやら😭😭

• 11月9日