※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦で経営してるお店で働いてます。そこの従業員A子が旦那と不倫してい…

夫婦で経営してるお店で働いてます。
そこの従業員A子が旦那と不倫していました。
私は日頃A子から不倫話を聞いていたので全て知っています。
先日奥さん側からA子の家の前にいるんだけどって私に電話がかかってきました。
その内容は不倫を怪しんでるって電話でした。
A子と仲良かったから何か聞いてない?って言われ自分も詰められました。

A子とはプライベートでも遊んだりする仲で、不倫話聞くたびにすぐに切った方がいいって否定的な意見しか言ってなかったので詳しい話までは何も言ってこなかったのですが、私も過去に浮気された事がある身としたら奥さん側の気持ちも痛いほどわかります。

これは言った方がいいのでしょうか、、、、

コメント

95

こんにちは。

私なら言わないです。知らないで通すと思います😔
言ったとしてもしご夫婦が離婚した時「自分のせいだ」と思ってしまいそうだからです。あと、絶対A子さんとめんどくさい事になると思います。

• 95

95

私もモラハラ経済的DVなどあり、最終的に元旦那の浮気がトドメで離婚しましたが、あくまでも夫婦間のことなので奥さんの気持ちはすごく分かりますがあまり関わらない方が良いかなと思います(´°_°`)

• 11月7日
ママリ

言わないほうがいいと思います😵
何だか色々巻き込まれそうで面倒です!😂

すみません、A子さんもあなたもすごいメンタルですね💦
夫婦経営してるところで不倫してると相談されたら、そんな問題に関わりたくないので仲良くもしたくないです。結果的にその不倫を応援していることになるので、あなたも何か責任取らされても、私は悪くないとは言えませんよ。
そこまで詰められたら私は奥様に謝りますね。そして辞めます💧

ぽせ

A子の相手が旦那さんだと言うことまで知っていたんですかね?
そこまでは知らなかったなら不倫していることは聞いていたが相手までは…と言うし、知っていたならクビ覚悟、A子と絶交覚悟で素直に言いますかね…。
そこまで勘付いてたら時間の問題だし、嘘ついてもA子が追い詰められたら洗いざらい話してしまうかもしれないし。だったら最初から嘘はつかず奥さんに対して誠実に対応する方を取ります。