※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん🔰
子育て・グッズ

生後1か月で5キロの赤ちゃんに適した抱っこ紐を探しています。エルゴより簡単に使えるものがいいです。コニーの抱っこ紐はすぐ使えなくなるでしょうか?

生後一か月5キロちょいあります。
エルゴを持ってますが家の中で使える抱っこ紐を検討しています。
コニーの抱っこ紐の購入を考えてますが生後一か月で5キロだとすぐ使えなくなりますかね?
エルゴよりも簡単につけられる大きめの子でも大丈夫な抱っこ紐探しています

コメント

はじめてのママリ🔰

コニー全然使えますよ😊
うちも大きめでしたが、1歳2ヶ月までは毎日使ってましたし、今突発で熱が出ていて抱っこちゃんなんですが、つけてみたら入りました😂
コニーは下ろす時にめーっちゃ楽なので、娘も違和感なく寝てくれてました✨
ただ腰が痛くなりますが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それか、コニーと似てますがスモルビもいいのかな?と思います✨
    そちらはサイズ調整できて、首すわり前の頭を支えるパッドが付いてるので!

• 11月7日