※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
産婦人科・小児科

4歳の息子が熱と嘔吐を繰り返しています。病院に行くべきか、幼稚園を休ませるべきか悩んでいます。朝方の嘔吐は空腹からくるものか心配です。

4歳の息子なんですが、昨日1日38度台の熱がありほとんどなにも食べませんでした。
夕方グラタンが食べたいと言うので元気そうだったのもあり食べさせたら少し食べて吐いてしまったのでやめました。

その後熱も下がり元気そうだったのですが、朝方3時頃から30分おきくらいに嘔吐していました。
でも何も、食べていないので吐くものもなくつらそうでした💦
日曜日やっている病院を調べて朝連れて行こうと思ったのですが、
朝お粥とりんごを少し食べたら吐きもせずすごく元気そうです😅

念のため病院行ったほうがいいですか?
明日は幼稚園を休ませようかなと思ってるので1日様子見てもいいでしょうか??

朝方の嘔吐はお腹が空っぽすぎてってこともありえますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪い時のグラタンが
よくなかったかもですね😢
わたしなら様子見て明日も
心配なら明日かかりつけ行きます!

• ままま

ままま

たしかにそうですよね💦
    元気そうだったので食べたいもの食べさせようと思って😅
    今日は1日胃に優しいものにして様子見てみます😳

• 11月7日
深呼吸

念の為というか病院行った方がいいと思います‼️一時は消化のいいものが良さそうですね。

• ままま

ままま

病院行ってみます!
    つわりを見てるようで辛そうでした💦

• 11月7日
  • 深呼吸

深呼吸

読んでてしんどそうだなと思いました💦朝少し食べれて良かったですね😫💕お大事に!

• 11月7日
はるママ

行ったほうがいいかなとおもいます☺️✨お大事になさってくださいね!

• ままま

ままま

病院行ってみます!
    ありがとうございます😭はやく良くなるといいですが

• 11月7日